こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーアのメイン武器完成~!!

2記事目


やはり我慢できずに買っちゃいました~。


+10祝ヘリレトリOPアキュ 14G

代行で購入~~~


前日に散々LINEグループで

「+13祝ファンタで我慢する」
「無駄遣いしない」

とか言ってたのに!!

アデナあったら使ってしまう・・・。

先にリンド買ってしまえば無駄遣いもできない!
と思ったんですが
代行からリンドの売りが無くなってる!!ww
トレ板にはあったけど、問い合わせて待つのが嫌www


結果+10ヘリレトリ購入しちゃいました。

ブラ化したり、OP付ければファンタよりいいし・・・
最終的にはヘリ武器買わないといけないし・・・。
地道にOEして育てていこう!

と思って購入~。

でも+10って・・・・

モヤモヤ青やん・・・・・・・・

ピンク紫のモヤモヤがたまらなく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

+11からピンク紫になるって聞いたので・・・
復帰してからガチャ運やら防具OEやらで、小悪魔カリンすごーくついてるので、
イケるんじゃない?w
と思ってダメ元で手持ちの(成功しないと噂の)赤チケでOEしてみました。



ボフッ



+10 → +9 に・・・。

想定の範囲内だし・・;w;

と、、、もう一枚赤チケが・・・。

+8になったら・・・風石でやっちゃえ・・・=w=

って気持ちでOE。


1111111111111111111.jpg


幸運発動!!
9 から一気に+3UP~~~!!!

めでたくピンク紫モヤモヤの+12になりました

これで+13ファンタレトリとおさらばだっ!!!
(猫手加工して10日しか経ってないけど;w;)


しかし、OPがアキュだったのと、
ブラッディ化しようと思ったので、早速夜いろいろ付けました!!
だーく+12

ブラ石のが安いから、ブラ化しようとしてたのですが
盟主のヴァイオレッド様がダークがいい!!っておっしゃってましたので
クラメンからD石を相場より安くで売ってもらってダーク化しました^-^

OPもクリ確率付けようと思ってたけど、
250でカンストするんですね・・www
カンストの存在忘れてました。危ない危ない・・・。

それにしても、メルメデンのジェム数がかなり要ったから
ダーク化まで手持ちのジェムで足りるかな・・
と思ったけど、93個残りで何とか足りました(゚д゚)
(間違えてOP付けたー!ギャー!!など勘違いで騒いでお騒がせしました^-^;;)


あとは・・・+14まで育てたいかな・・・
赤モヤモヤより紫モヤモヤがいいですw

| リネ2日記 | 11:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カリン垢はラッキーアカウント♪

散財してアデナ貧乏の小悪魔カリンです

釣りーじゅで得た宝箱700個ほど開封しました
あんたらす
でました!!
アンタラス!!!www

6月ガチャのサンゴでアンタ買っちゃったんですよね・・・。

んで7月のガチャで
aaaaa.jpg
Nアンタ2個もいらん!!www


でも釣り宝箱からアンタ出ると思ってなかったからラッキーでした♪


こんなのも出ました~~!!
あなきむ


装備画像
あなきむそうび2
あなきむそうび

めちゃめちゃ気に入りました(ノ´▽`*)b☆


夜は数年ぶりのイスティナ~~~~!!
腕輪(借りてた)欲しかったのでクランで行けてラッキー
くらんいす
10秒くらいで倒したんじゃないでしょうか・・・。
昔30分かかったのに・・・笑

その後、極タウでしたが、入場アイテムなんて持っているはずもなく・・・w
PTメンバー集まるまでザッハ狩りしてましたが、なかなか出ず
先にPTメンバー揃ったので、極タウ&タウはまた後日!!

エーレクエでも必要みたいですね~。



長くなったので、記事を2分割:(´◦ω◦`):

次の記事は武器調達について★

| リネ2日記 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活の○!!

おひさしぶり~ 

ツイッターでは呟いてましたが、ブログもぼちぼち復活

クラシックでも装備ギランやモンレでばら撒いて、もうリネするつもりは無かったけど・・・
とあるLINEで、イヤラシイ紳士から

「動画の途中でこむぎにメッセージがある」

って戦争動画を見せられ、見事罠にはまり復活してしましました(´・Д・)」

クラシック始める前に垢ハックされたので、一からスタート
6月10日に新規アカウントで復活しました~

どうせ1からするなら新種族だろう!!ってことで
魔法職のアルテイア★シーア選択~

しーあ覚醒

しばらくして近接魔法職だということを知りました・・・


復活してOCの皆がレイドやら装備貸してくれたりやらレベリングに
めちゃ協力してくれたので やめる とも言えずw
そのまま続けることに・・・w

↑変態紳士★馬と合体する

みねか様に毎日のようにカルに連れて行ってもらって、サクサク上がって

あっという間にLv99\(^o^)/

モンキールアーイベントもあったので、1ヶ月かからずに1>99になりました・・
恐ろしい・・・。


復帰して、クラメンに装備ぜーんぶ借りて95まで来たけど、
ガチャしまくったので装備もあっという間に揃いました(*゚ェ゚*)
宝石は復帰してばかりでレベル低かったから、おまけで貰った14箱分だけしかやってませんw
先月・今月とガチャしすぎて、さらに釣り課金も来ちゃったから、8月はもう課金しない!!(予定)


あ、釣り課金のおかげで99>100は速攻・・
100>101は一日で上がりました・・・・
つりーじゅ2 恐るべし・・・・・Σ(゚Θ゚)

それでも2セットしか釣りアイテム買ってないよ・×・;


今サブキャラ(デュアル変更でイース♪)になった こむぎっくま の装備も
とりあえず祝アイデ重+6セットに適当なボスアクセセット。(イスティナとかww)
サンゴでタウティゲットしたので、サブの装備もとりあえず揃いました!
とりあえず時間はかかるけど、ペアカルを自分で行けるようになったから満足



そしてついに昨日~~~!!!

riiiii.jpg

+10セット完成~~~((⊂(^ω^)⊃))
ローブ下だけ+8だったけど、昨日ギコ盟主とトムさんがOEに熱くなってたので、影響されて
手持ちのフレヤ補助石2個+祝ZEL2枚でOEしてみましたw
(それ以外のパーツは+10を購入してたので=v=)


まさかの8>9>10ストレートで完成


ガチャ産のD石、B石があったのでエナジーだけ補充してディナト&グランデにグレードアップ

ディナト+グランデ混じりでもセット効果はあるのです
(ダーク+ブラッディでもセット効果ある)


¥無しで防御9k超え
ブラッディ混じりだったのでちょっと安くで仕上がったかな♪


ブラッディの見た目がめちゃくちゃ可愛いので、
ダークの部分はブラ防具借りて外見加工してます(*´∀`人 ♪


ガチャA賞出やすいし、初めてガチャでボスアクセ当たったし(祝アンタだけど)
OEは成功するし・・・・・
小悪魔カリンのアカウントはラッキーアカウントかもしれない(〃ノωノ)


↓↓ 一方でアンラッキーな方・・・
すいえい
B槍+10を間違ってゴミ箱ポイのクリスタライズしてしまった可哀想な方です;;

一定確率でアイテムを得られる場合(祝DAIとか)は、
アイテム復旧対象外らしいので皆さん気をつけてね・・((((;´・ω・`)))

| リネ2日記 | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【クラ鯖】結構はまってます。

( ・∀・)ノちゃお
やっとブログ更新~!
といってもSSほとんど撮ってなかったのでネタがあんまりない(;゚Д゚)
メインのエルダーは最近おさぼり気味で、Lv34のまま数日経ちました。
サブキャラのドワっ娘、こむぎっくま(WIZ予定)で遊んでます。
20台のクラハンが面白いですw

あいなちん(キャラ名違うけど)っていうクラメンが
わざとクラハンをカオスにします。
たくさんMOB引っ張ってカオスにしたり、FAしてお座りとか・・・。
引き狩りとか言って、見えないトコまでMOB引っ張っていったりとか・・。
身内MPKってやつですねwww
でも野良ではおとなしくしてるらしいし、クラハンでこういうのも楽しいのでヨシとしますw

そいや、クランに旗がつきましたー!
クルマPTに行ってるクラメンの協力のおかげですぐ貯まりました

うちのクランはほとんどの人がLINEのリネグループに入ってるんですね。
そこで、カッパのスタンプが流行ってまして・・・。
皆カッパスタンプ購入してるというねw
それでカッパの旗にしよう!と思ってたんですが、いざ付けてみると
全く目立たない!!
ってことでいろんな旗を作ってみましたw

旗候補

ブラックボンビーは意外と人気だったので、いつか使おうと思いますw
んでみんなに好評だったのが・・・

えんぶれむ

こちらの旗です
クラメンのぱいんちゃんのライヴ鯖の個人クランで使ってる旗らしいです!
この旗が集合するとキラキラしててカワ(・∀・)イイ!!
ってことで、一期一会の旗はこれで決まりました!


んで最近しった驚きの事実が・・・。

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶりの狩りと戦争

「俺が英雄のケイエロスやでっ!!」
私の画面に向かってドヤ顔してきてたので思わずSS撮っちゃいました。
(※本人何も言ってません。心の声が聞こえました。)
Kエロスさん

ちょうど一年ぶり?に狩りと攻城戦してきましたぁぁぁ!
やさしいクラメンに防具おかりしてます。
リドさん、みねか様ありがとう;w;+。

色々変わっててホント浦島状態w
FVもリニューアルされたんですねー。
みねか様
FVソロ狩場らしい。
SPもめっちゃウマイww
みねか様に寄生させてもらいました
やることないので無駄にヒールしてやりました( ´∀`)bグッ!

赤文字の、無言シャウトが定期的に流れてたので、みねかにきいて見たら
Wチャットというのができたそうな。
エーレクエ??とかいうので100回だったっけ?必要になるとか・・・
変なクエスト・・・
無駄なログ流ししなきゃいけないのかw
オリンと祭典も○回やらないといけないっていってたので、既にめんどくさいです。

翌日は8000本ノックとかいうクエに連れて行ってもらいました。
またみねか様に寄生ww
廃人卒業した、ただの主婦には先が長いです。めんどくry

そいや休止前、クラメンの徳丸が♂→♀に性転換してたのに
また男に戻ってました。
「ω←冷凍保存してたみたいです」
いろんな装備加工石がでてるみたいでw
面白い格好してましたww

メイド徳丸
あ、これじゃなかった  イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

