こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は自慢ブログです(*´д`*)

´ω`)ノ ちゃお

ブログタイトル画!!

かわいすぎるイラストに変更!!!!!!!!
この素敵イラストは
さくらさくら

お友達のxxさくらxxから頂きましたぁあああぁぁあ(*´д`*)
めっちゃイラスト上手い!!!可愛い!!!
髪のキューティクルてっかてか(゚Д゚)
旦那のキャラまで(結婚式イベント限定キャラだったのに)ちゃんと再現されてるー(/ω\)
タイトルロゴ勝手に入れてブログタイトルにしちゃいました(*ノДノ)

頂いたイラストはこちら~
さくらちゃんイラスト
大切にしますしっかり保存させて頂きましたぁぁぁ(*´∀`)
さくらありがとおおおおおおお!!!!
そんなxxさくらxxちゃんのブログはこちらから!  - さくら前線 -
めちゃくちゃ嬉しい頂き物だったので
思わず自慢ブログ書いちゃいましたテヘ


あ、そだ!
ついでに(ぁ クラメン晒し!!



★★記事の続きはココをクリック!★★


| クラン晒し | 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

装備加工でお遊び♪

´ω`)ノ ちゃお♫
今日から2月!

先月、1月の釣り成果発表ー!!


9,425,240,000アデナでした!

カードイベも始まって、カードバフとシチュー効果が重複されてしまうのもあるので
もう釣り頑張らない!
利益も伸びなそうなので、あまりやる価値ないですね・×・
最後10日くらいはほぼ釣りせずに終わりましたw
十分稼がせてもらいましたので、これにて釣り日記はタブン終了\(^o^)/オワタ


お次はクラメン晒し

・・の前に!
前回記事の、ヴァンパイア装備を露店キャラに着せてたところ・・・・
M軍のさくらちゃんよりwisがっ
「ヴァンパイア装備試着させて~」とのことだったので・・・・・。

さくらヴァンパイア
DE♀お乳こぼれ落ちちゃうΣ@w@
さくら似合いすぎるっ!!!!!!
SHOP販売はいつなのかなー・ω・


そしてクラメンにも着せてみましたっ!


★★記事の続きはココをクリック!★★

| クラン晒し | 18:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンパイア装備❤

´ω`)ノ ちゃお
今日は待ちに待ったヴァンパイア装備が着れる日!!
パッケージ特典が追加になって、思わず買ってしまいました( ゚ε゚;)
畜な私( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
早く着たかったので、チケット登録せずにこの日を待ってました(*´益`*)
早速装備を加工~
ヴァンパイアHum

OH///胸元が・・・・ハイレグ具合もすごす・・・(*´д`*)
しばらくはコレでいきますw

そして、露店キャラのドワっ娘にも着せてみました。

★★記事の続きはココをクリック!★★

| クラン晒し | 15:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OC血盟豪華釣りイベント開催!

*´ω`)ノ ちゃお♫
釣り終了のお知らせがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
えぇ。ネタバレしますと、
フィッシュジェムをとんがり帽子図70%に変える>>>
とんがり帽子図70%を店売りする>>>店売り@200K

シャペロンも店売り1Mとウマウマだったんですっ;w;
これだけで、幻想釣り掘りで1時間釣りすればスキルMAXで50Mの儲けだったんですが。。。
明日のメンテから店売りが1/10に・・・orz
せっかく見つけた金策だったのに(´;ω;`)ブワッ

今日までの釣り成果はまた後でブログにUPします><v


さてさて!
1/12(日)!以前からみねかが企画してくれていた
Orchestra 釣りイベントを開催致しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
参加者は普段のコアタイムより少なめでしたが、11名!(なまさんほぼ離席でしたが;w;)

3チームに分けて、幻想の釣り掘りにて1時間釣りをする!という内容でした。

チーム戦と個人戦(1~3位)があり、それぞれ賞品を準備致しました(*´д`*)
クランでは、私と主催企画してくれたみねかが、上記の稼ぎ方で釣りセレブとなりましたので、賞品は二人で準備
賞品も年明けてばっかだし、今回は奮発しちゃう^w^?ってことで豪華賞品を準備致しましたっ!!

優勝チームには2014年にちなんで
2.014Gを用意しました!!
一チーム3~4人。つまり優勝すれば@500MはGETできるチャンスが!!

個人戦も賞品を用意!
1位 お好きなオプション付き帽子 + ブラッディアイデ石×1個
2位 お好きな祭典アクセ
3位 祝DAI×1枚

本当はクリシャペ作りたかったけど当日までに出来ませんでしたっ(ノД`)シクシク

賞品内容は釣り終了後に発表しました^-^v
釣竿いっぱい

イベント風景(紳士で紐な盟主のおいたSS)とルールは追記にて★


★★記事の続きはココをクリック!★★

| クラン晒し | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式イベントを開催してもらいました★

(*´・З・)ノ ちゃお
時間がだいぶ経ってしまいましたが・・・。
11月16日に結婚式イベントを開催して頂きました(*´д`*)
リアルでは10月末に結婚しております
結婚式イベ
旦那はリネしてないので、この日のために無料垢にてキャラ作成w
チャットと操作に手こずってました・w・
会場はとても綺麗で感動しました
会場
まずは入場。
アジトからサモフレしてもらうという流れでした。
旦那>サモフレ後、私はエンジュさんにサモフレしてもらいました(/ω\)
1
結婚式のテーマソングがエコクリで流れてました!!
綺麗ですね~^-^

と・・・。

近づいていくにつれ・・
なにやら違和感が・・・・・・・。

不振な参列者1
オイ?
そこのトランペット吹いてる下半身丸出しのDE兄さん・・?
美白な上半身を曝け出してるエルフ兄さん・・・?
不振な参列者2
コラコラ。左列の上から3人^-^?
海パン釣竿のカマエル兄さん に 
上半身裸の初期装備DE兄さん と 
肌色パンツ(これが正装?)が見えてるHum兄さん・・・。
不審人物キタ――(゚∀゚)――!!
脱ぎたがり屋さんたちめっ!!

とまぁこんな感じで、イベントスタート!!m9( ゚Д゚)


★★記事の続きはココをクリック!★★

| クラン晒し | 16:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

