こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラコイベ@宝箱検証!!

盟主返還されました。こむぎっくまです(・ω・)
クラメンは年貢納めるように★m9(゚∀゚)
カマエルヅラ
↑いつしかのフォルで薔薇くわえたカマエル兄サンがっ!ww


ドラコイベ!!卵集めて消化するだけでアデナがたま~る
そんな卵消化もめんどくさくなってきました\(^0^)/
ってことで

卵>露店にぶっこみ★
光宝箱>購入★


卵売ってもうけた分で、安い宝箱買ってあけてました。
100箱ほど買って100Mほど儲けたことに味をしめた私。

数日後、アデナもたまり資金に余裕ができたので、
れっちゅ検証ー(*>艸<)
とりあえず光輝く宝箱500個購入してみました。
大人買いってやつよ(*´益`*)ニタァ 

260Mチョイかかったかな。


夜中2時に  消  化  消  化  消  化

500個割った結果m9( ゚д゚)っ




★★記事の続きはココをクリック!★★


| イベント絡み | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネカ対抗★攻城戦レポ

ネカフェ対抗攻城戦★
ブログ書いてたけど全部消えた\(^0^)/
BackSpaceキーを激しく怨むヨ;w;
こまめに保存しましょうぅぅぅ;w;

もう一度書く気力ないので
チョー簡単に書くわ・・・=w=

ネカ対抗★攻城イベ!

種族は固定でした!!
私はサマナーを選択!!
エアロの種族は・・・ドワ子でしたwww

そしてフリーズオンラインの世界へ!!!

★★記事の続きはココをクリック!★★

| イベント絡み | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネカ対抗!攻城イベント

参加してきましたー^-^


えとね。。。


フリーズオンラインでしたww


まともに動いたの最初の15分・w・b
NPCの城を刻印して、連合解除されて、さぁ今から城取り合いだ
って時に、戦場にはいるとフリーーーーーーズ

「フリーズ状態が解除されました」→ちょっと動くと→「フリーズ状態」
の繰り返し&サバ落ちw

もうキャラフリーズしたまま、シャウト合戦。

幸いうちの店は爆笑ですみましたが、ほかの店舗では帰っちゃったとこもあるみたいです


再戦が後日あるみたいなので、次こそはちゃんと戦争したいですね・w・♪
今日は今日で「またフリーズうぇwwwww」状態で面白かったけどw

でも2度目はもういいですw

| イベント絡み | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネカフェイベント@攻城戦+接続イベント

ネカフェイベント@攻城戦+接続イベント
2012.08.24.
こむぎっくま


(。◕ω◕)ノ"ちゃお♪
眩暈と吐き気で昨日死んでました^ω^
つ・・つわり@q@?!
と思ったけど、眩暈のせいで吐き気に襲われただけでした^ω^;

夏バテには気をつけましょうー


ネカフェイベントきましたー(*>艸<)


攻城戦イベント

今日からエントリー受付開始だったみたいなので、早速エントリー


★★記事の続きはココをクリック!★★

| イベント絡み | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

