こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多のオフイベ長文★ほぼ晒し★

行ってきました(*>艸<) TOYBOXin博多ぁぁぁ!!!
福岡自体久々でした。新しくなった博多駅見てなかったの(。・w・。 )
7時に宮崎を出発して>>>11時半に博多駅着
バスの中では口あけて寝てました(´Д`)

ジークさん、タッソ、バラちん、クロさん!!
ホットさん、マサカドさん!!

事前に来るって聞いてた人がこんなに・w・
楽しみにしながら福岡へ行って参りました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

ついたら大雨でした・・・
会場行くまでぬれたし;w; 雨嫌いですw

12時に整理券もらった後、サイバックの前にあるドトールで優雅にコーヒータイム!
時間になりまたまたサイバックへ行き、現地でジークさん回収www
事前にクロさんとタッソは回収できましたw
並んでいたら、ホットさんとマサカドさん、リアル馬場さん発見!
馬場さんも呼び出されて来たそうですw

会場は思ったより狭くて・×・
全員はいらず、急遽イベントで使うAWAスペースも使用することに。
ニコ生も放送するそうで、すぐ近くにニコ生用のカメラが・・・・・・@w@
顔面は映らないようにしてましたが、どっかで映ったみたいでクラメンにばれたみたいですw
気になってたのは我流の旗もった人達wwwww
ちゃんと棒が伸び縮みする仕様!!@つっかえ棒!!
終始、我流の旗が映るようアピールしてましたねw
リアルでも面白いですねw我流!さすがですw

そして始まりましたイベント!

★★記事の続きはココをクリック!★★


| リアル/オフイベ晒し | 12:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフイベ@アキバ★その3!

宮崎より参戦してきたじぇ(゚Д゚)クワッ!その③
今回のガチャ商品~
ガチャ
↑クリックで拡大★
ALL銅賞( ^∀^)ktkrwwwHAHAww
想定の範囲内だ(˘・з・˘)泣かないモン。。。
しかしそんな哀れなこむぎに
神様のような人から祝DAIを頂きました@w@+。

ありがとうありがとう(つД‵)

こむぎの後ろに座ってた、フランツの方は
5Kの福袋を買ったそうな・×・b
福袋買うと、ガチャチケット1枚貰えるそうで・・・。
5kガチャの商品は


赤瓶10本だったらしいですwww


1本500円の赤瓶・・・・・・・・・・ww


テオンの方も福袋買ってたみたいで^^

その方は5kガチャで・・・・・

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リアル/オフイベ晒し | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフイベ@アキバ★その②

宮崎より参戦してきたじぇ(゚Д゚)クワッ!その②

会場に入るとサーバーごとに席が分かれているじゃないですか!!Σ(゚д゚;)
2つのサーバーが1コーナーという形の配置・・・・。
テオン・・テオン・・・・・。
あった!
OH(*´益`*) テオンとフランツ一緒だった
お姉様と同じとこで安心しました(・q・;
そして前の席がドビとどっかの鯖だったw もしかしたら知ってる人いたかもーw

私の真後ろはフランツの方だったのでフランツ民に囲まれてた私(ŐдŐ)
でも二人とも気さくな方でノリよかったから、終始4人で盛り上がってましたw

突然でっかいBGNとスクリーンが映って、イベント開始
え?
この人出てくるの!?
本物??ニセモノ???
え?登場?
マジデ??w

本物( ^∀^)ktkrwwwHAHAww
スペシャルゲスト登場★

↑クリックで拡大

まwwwwじwwwwかwwwwwwww

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リアル/オフイベ晒し | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフイベ@アキバ★その1

すごく記事が長くなりそうなので
分割して書くわ\(^o^)/

宮崎より参戦してきたじぇ(゚Д゚)クワッ!その①

まったく準備してなかった私は、夜勤終わって帰ってきてから夜中に支度(´ω`)
豹柄の服・豹柄のタイツ・豹柄の靴・・・・・。
全身豹柄で行きましたwwwwww
彼氏には本気で「勘弁して・・」と言われたけど<(・ε・)>

お友達のお姉様が、前日の12日夜から東京行ってたので、私は当日の13日朝一の飛行機で東京へ行ってきました。
宮崎>東京は1時間40分のフライト時間だった(・ω・)
羽田からは京浜に乗れ!と言われてたので
/target 京浜線のマクロを組んで無事乗車(*´益`*)ニタァ
品川駅でお姉様と合流して、宿泊先の
品川プリンスホテル
・・・の隣の
品川GOOS(←リンクペタペタ)
へ、先に手荷物を預けに行きました。
ココもすごいイイトコでした(*´益`*)

その後、お姉様のフレのフランツの方と合流
品川プリンスホテルでお食事!!
図々しくもバイキング奢ってもらいました\(^o^)/ 

一部しか撮ってないケド、他にも色々あって、デザートのコーナーも豪華だった@v@+。

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リアル/オフイベ晒し | 11:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリのこむぎっくま

やふー\(^o^)/
いよいよ明日はリネ2のオフイベだぁー!
人生初の秋葉原

12日13時現在。

本日15時~夜勤( ^∀^)ktkrwwwHAHAww


準備全然全く何もしてなーい\(^o^)/

ブログ書いてる場合じゃない(;◔д◔)
@30分で急いで支度だ!

| リアル/オフイベ晒し | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

