こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ見ました^^

SSたまりまくりなので~2回目の更新~

キャット親子
キャットレイド初めてみた
自分のキャットを横に配置してパシャリ

そいえば
でぃんあじと
アジトゲットしました~w
城村アジトは残念ながら・・・;w; だったので、ディンアジトは2倍近い入札をしましたw
城村アジトより高くで落札しましたが=v=;
マイホームがあるのはうれしいですね
協力してくれたクラメンに感謝


宝箱イベのおかげで、いろいろ高等してますね@@;
ブリ頭、ひよこ手・・値段また上がってますねw
ブリ頭の製作に皮20枚いるんですが、動物の皮とか皮の売りあまりないですよね><
リザプレで狩りしてる方にお勧めクエスト~!!

リザプレのクエ、何気にうまいんですよ~^-^
リザプレクエ
※アデナの時もあります。


下の記事に書いた、無法での狩り。
42~43まで無法で狩りメインでしたが、MOBがまっかっかなので
魔法レジられますww
それでもデーモン武器装備にしたら、2~3発狩りで行けるので
WIZって良いなーと思いましたw
たまに3発連続で当たらなかったりとかありましたけどね・・・=v=;
無法行った初日・・・・・
ハイド出た
魔法書でてびっくりw
やっすい魔法書^-^



「ブログ見てます」
ありがとおおおおおおおおおおおお

わーい!
わーい


ブログ見たというこんな方ともお友達になりました。

★★記事の続きはココをクリック!★★


| クラシック鯖 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメムシ卒業

( ・∀・)ノちゃお
Twitterばかりでブログ更新してませんでした

サボってる間に・・
オラクル
2PC育成&クラハンでようやく2次転職できました
野良まったく行ってないです・q・

宝箱イベント&武器OEイベントに便乗して、
持っていたセージスタッフをOEしてみました。
C武器から魔法武器のOE確率下がるので、ドキドキドキドキ・・・・・・・・。
セージ+4
一発成功ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
そんなわけで、デーモンスタッフゲットできました^-^v

武器OE運だけはいいので、金策チャンス!とおもい
ボンブレとかミスリルダガーを何本か作って販売しました!
1回だけ砕けちゃったかな@@
(D武器なのでノーマルDAI4枚はりましたw)
グレイブとボンブレ1本ずつは自分で使ってます・w・v

宝箱イベントのおかげで、アデナが一気に貯まったので
見た目も好きなデーモンローブをそろえようと決意
しかし手コアがめちゃくちゃ高い・・・!!(ノД`)
自力で出してやるううううう!!!
ってことで数日無法にこもりました。

結果・・・・・・・・
デーモン

5個は自力で出しましたが、
2日に1個くらいしかでない上に、某血盟にPKされたりでめんどくさくなったので
残り5個は買い取りしました^^*
しかし、足がなかったので
足だけカメムシ
足だけカメムシ2
こんな状態でしたww
ジークさんが製作済みのデーモン足を売ってくれたので、全身そろったのです

しかし・・・・・・


デーモンローブやばいなぁ///

18禁画像
下着丸見え^-^


以下いつものクラメン晒しです!!

★★記事の続きはココをクリック!★★

| クラシック鯖 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【クラ鯖】ワニワニぱにっく☆彡

おはようございます

リザプレで狩りしてた際、推薦飛んできて・・。

久々言われました!(・ω・)ありがとうございます!!


先日ソサに転職しました
転職そさ
装備もCグレに乗り換えて、狩りがますます快適になりました
でもカルミなので、カメムシっくまになりました;w;
6M級武器も調達して、魔力73>111へ

火力UPだ!と思い、染料を入れてみました。

I+4 M-3  を2個刻みました^^


I+4 M-3  を2個刻みました^^

I+4 M-3  を2個刻みました^^
I+8です^^

クラメン「染料って上限+5じゃない?」



染料爆発しろ

+5 とお返事いただきました・・・・・・・(´・ω・`)
無知って怖いですね。(この時手持ちアデナ90kくらい)
おかげでVIP6になりました。ありがとうございます;w;

染料刻む際はご注意ください。


2次職も徐々に増え始めたのもあり、普段クルマクラハンが多いのですが
ワニワニぱにっく行こう! ということでワニ島へ

何が出るかなーと期待して行ったのですが・・・・・

幹ばっかwwwwwww

CZELとかも出るみたいですが、ほとんど幹でした^-^

あと、クラシック独自の使用みたいで、
見えないスイッチ踏んだら ノスが湧きます。
2匹沸くときもあれば、4匹のときも・・・。
8匹沸いたりも・・・・・・。
ノス怖い
数えたら、画面に写ってるだけでも20匹いましたwww
沸きすぎてお祭りワッショイ状態ヽ(・∀・)ノ

近くで狩りをしていたフレのクランの方々がお手伝いしてくれましたw
がーめんありがと
がーめん
助かりました!!ありがとうございました>ω<v
わにわにぱにっくは刺激があって面白い狩場でしたw

以下クラメン晒し~~~

★★記事の続きはココをクリック!★★

| クラシック鯖 | 09:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【クラ鯖】日ごろの行い?!

( ・∀・)ノちゃお
最近クラ鯖ではPKが増えて来ましたね
その為、某クラメンが、

「また VIP6 にして祝復活ためないと」

と言ってましたw
VIP6にするとデイリープレゼントで祝復活貰えるみたいなので・w・
VIP6ってなかなか遠いんですよね。
VIP7直前で、ポイント引かれて折れたクラメンも居ましたがw
VIP7は何が貰えるんだろう??


現在、転クエを開始して、ちまちまやっております
エルダーのは割りと早く終わるんですが・・・
WIZ・・・なっげぇ~~~~~~~~~
お使い多すぎ移動遠い&多い
GK代バカになりません=w=;
(走るという選択肢はないのです)
や~~っと35のが終わったので、次は37・・・。
3M転職ばっかだったので、まともな転クエめんどいです!!!

今週中に2次にしたいなーと思ってますが、ぎりぎり間に合うかな~・・という感じですw
ちまちまレベリングに励んでます( ´∀`)bグッ

現物
白槐さんが普通に「なるほど^-^」と言って突っ込んでくれませんでしたwww

そんなこむぎっくまは、日ごろの行いがいいので

当選
リツートキャンペーンのWEBマネー5000円当たっちゃいました
こういう抽選で当たるのは初めてですw
11名しか当たらないのに嬉しいです(/ω\)
運営さんありがとうございます!ありがとうございます!!
私もVIP6に近づけそうですww
ウェブマネーは即チャージしました


以下はいつものクラメン晒しです

★★記事の続きはココをクリック!★★

| クラシック鯖 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【クラ鯖】クラ鯖でもチャレンジ

( ・∀・)ノちゃお
ツイッターばかり更新してました。
小悪魔りの は ほぼ追尾のみで育成しておりませぬ・×・
こむぎっくまメインでやってます!
なので、御用の方はこむぎっくままでWISお願いしますヾ(o・ω・)ノ
komugi.jpg
(クラン公式サイト用のイヤラシイ画像)


以前、WIZの こむぎっくま 用の武器を購入したと書きましたが、
その後、ネカフェ特典のOEスクを2枚もらったので+3にしました。
(購入時既に+2だったので)
もう一枚残ってるから、売ろうかな・・・・・・・。

と思ったけど

+4

貼るよねー^-^

さすがに砕けないかドキドキしましたw

武器を手に入れたので、狩りが快適!WIZ快適!!
こむぎっくまは現在36歳になりました(/ω\)
野営ソロ、武器は落ちるし、経験うまいしでウマウマでした。

クラハンは野営からクルマへ移行。
先日は魔法書落ちたりと、ドロップに恵まれてました!
(一回も現物おめで来たこと無いけど^-^#)
ほぼ毎晩フルPTでクラハンできるのはいいですね


以下、恒例の身内晒しで~す ( ゚Д゚)アライヤダ!!

★★記事の続きはココをクリック!★★

| クラシック鯖 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

