こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下着実装

下着実装されちゃいました@w@下着
DE♂はふんどしチックなんですね・・・wwwwwww
HUM♀のは水着みたいですね・×・
水着買ったぱぴさんオツです!!!!!

とりあえず、サマナーの下方修正は現実逃避したいのでまたサマナーで狩りしてません・・・w
そのうちブログに書きます;w;
とりあえず
下着はこんな感じでしたー^-^

| リネ2日記 | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネカ対抗★攻城戦レポ

ネカフェ対抗攻城戦★
ブログ書いてたけど全部消えた\(^0^)/
BackSpaceキーを激しく怨むヨ;w;
こまめに保存しましょうぅぅぅ;w;

もう一度書く気力ないので
チョー簡単に書くわ・・・=w=

ネカ対抗★攻城イベ!

種族は固定でした!!
私はサマナーを選択!!
エアロの種族は・・・ドワ子でしたwww

そしてフリーズオンラインの世界へ!!!

★★記事の続きはココをクリック!★★

| イベント絡み | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネカ対抗!攻城イベント

参加してきましたー^-^


えとね。。。


フリーズオンラインでしたww


まともに動いたの最初の15分・w・b
NPCの城を刻印して、連合解除されて、さぁ今から城取り合いだ
って時に、戦場にはいるとフリーーーーーーズ

「フリーズ状態が解除されました」→ちょっと動くと→「フリーズ状態」
の繰り返し&サバ落ちw

もうキャラフリーズしたまま、シャウト合戦。

幸いうちの店は爆笑ですみましたが、ほかの店舗では帰っちゃったとこもあるみたいです


再戦が後日あるみたいなので、次こそはちゃんと戦争したいですね・w・♪
今日は今日で「またフリーズうぇwwwww」状態で面白かったけどw

でも2度目はもういいですw

| イベント絡み | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイドインチャイナ

明日はネカフェ対抗の攻城戦だおー


目指せ優勝!!!~遊びじゃないんだからね!~

楽しみです^^


お店に、ヘッドフォンが納品されました。
コスト削減?
メイドインチャイナらしいです。
ヘッドフォソ

ヘッドフォン
じゃなく

ヘッドフォが入荷しました\(^0^)/

中国産すごす!!ww ここで笑いを取られるとはΣ・w・

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リアル/オフイベ晒し | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【引越し完了】

お世話になってたNCブログの仕様が変わり不便になったので
引越ししました!!m9( ゚д゚)っ

記事コピペ作業お疲れ!わたし!!!!
やっと終わった;w;
ブログの画像を全部保存しててよかったよ・w・

それに、こっちのがタグうちできるし面白そう

今度からはこっちに書きますのでよろしくですー^^

| リネ2日記 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

廃プレイ中(NCブログより転載)

廃プレイ中
2012.09.08.
こむぎっくま


2倍期間@只今絶賛廃プレイ中★の!こむぎっくまです

先週、盟主のケラ(ドワ娘だけど中身おとry)が

アジトだけじゃ物足りない別荘もほしーの><

と言ったので、要塞いくことになりました。
しかしながら、大型しか空いてないというね・w・

構成上、私がエアロにならないときつかったので、エアロで行く事に・×・
火力たりるかなーとか思いつつも、

ケラが「ダメモト&クラン行事として行こうぜ★」
って言うのでクラメン5人で行って来ました。
渓谷掲揚
掲揚ニール!!
大型取れたΣ(ŐдŐ) 

渓谷要塞
そりゃ中身5人もいればサスガに取れますよね・・・w
記念撮影パシャリ

皆まじめに撮ってよね!!!

記念撮影は某クランを思い出しますねぇ^-^(笑笑笑


★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2倍!96!!(NCブログより転載)

2倍!96!!
2012.09.07.
こむぎっくま



ネタがあああああああ
ありすぎて!!!!





狩りがああああああ
忙しくて!!!!!

ブログ書く暇がにゃーい;w;

とりま
昨日Lv96になりました(*>艸<)


今日も仕事終わって、彼氏も遅くまで仕事だったので
夕方~ガッツリクマやらで狩ってました・・・w
すでに1日で、12%↑あがっちゃった・×・b
とうとう元鯖のメインキャラぬかしたお^-^

4ヶ月弱にして・・・・・!!!

2倍はやーーーーーい>w<


でわ。詳細はまた後日!
おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

| リネ2日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

95HIT!(NCブログより転載)

95HIT!
2012.09.01.
こむぎっくま


ようやく95になりましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
へんしーん!

クーガ4匹火力やばす(*>艸<)
来週中にはー・・と思ってましたが、飛翔のおかげではやく上がりました・w・+。
@1Lvで前鯖のメインと並ぶおー^^
デュアルのヒラは89になりました 89は未体験ゾーン

同盟先の盟主アヌビスさんにレプ範囲連れて行ってもらいますた・×・b
レプ範囲ガクブル((((;゚Д゚))))だったけど、おもしろいね(*´益`*)

死神発揮してるけどいい練習になるお・w・


以下
本体とサモンのステータス公開\(^0^)/

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネカフェイベント@攻城戦+接続イベント

ネカフェイベント@攻城戦+接続イベント
2012.08.24.
こむぎっくま


(。◕ω◕)ノ"ちゃお♪
眩暈と吐き気で昨日死んでました^ω^
つ・・つわり@q@?!
と思ったけど、眩暈のせいで吐き気に襲われただけでした^ω^;

夏バテには気をつけましょうー


ネカフェイベントきましたー(*>艸<)


攻城戦イベント

今日からエントリー受付開始だったみたいなので、早速エントリー


★★記事の続きはココをクリック!★★

| イベント絡み | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OE(NCブログより転載)

OE
2012.08.22.
こむぎっくま



ちゃおおおおおおおお!!!!!
今日は4時間しか寝てないよ!
ブログかいたら寝るけどね!!

昨日、仕事終わってそのまま某エルダーのお姉さまとご飯食べに行ってきました・×・
リネトークは盛り上がりますネ

帰ったのが22時前で、お風呂やらなんやら済ませてたらあっという間に24時
いつもは22時~23時には寝るこむぎっくまです^^


次の日休みだからなのか、なぜか眠気が降臨してこなったので
ケラ拉致って、24時~真夜中の庭園PT@2¥を開催^^

狩り初めてすぐ


睡魔降臨\(^0^)/

スカイプしてたらまだしも、相方寝てるから音も出せんし
動きが挙動不審だったとおもいます(;◔д◔)
お付き合いいただき有難うございました


昨日フレリストみたら、2人95HITしてましたΣ(゚Д゚)
95になってる!ってwisおくったら
2人とも反応が 
「フフフ」 と同じ事言ってましたね!w 
きっと私も同じ事言うだろう・w・

なのであまり離されないように、暇あればレベリングしております・w・

んで今朝起きてそのままリネ立ち上げーの

販売代行チラミ┃◔д◔)チラックマ★ カデ軽上が90Mで売ってた
カデ軽
エヘ
買っちゃった(*>艸<)
コレでようやくカデ軽一式揃いました

このウィッグ可愛いー!!とおもってゲットしたんですが。
近くで見て見ると
おでこ上に巨大おたまじゃくしがついているかのようなヘアスタイル・・・▄█▀█●
遠目可愛いから使うけどね(゚Д゚)


昨日の真夜中庭園PTでRDAIが来てたので


OEしろってお告げかコレ・w・!!


と思い込み、貼ることにしました。

早朝だし、成功するさぁ~
(マイジンクス★早朝と真夜中のOEは成功しやすい!!)


ファンタ+5

ねっ^-^*

ファンタ+5威力
OEしたい病が発症しかけましたが
武器やカデに属性貼るのが優先だ!ってことで
なんとか我慢して+5でとどまりましたw
失敗したら武器また買ってー・・アデナ無くなるwww

いつか+7になったら祝福にしたいかな・w・!!

武器は、メンティの証で属性150石と交換して、
水晶はって属性変更するつもり・w・b
闇が安いから闇水晶買い取らねば(・ε・)

アデナはいくらあっても足りないですね(;◔д◔)

| リネ2日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウンなう!!(NCブログより転載)

カウントダウンなう!!
2012.08.20.
こむぎっくま



チョコ好きこむぎっくまです(о☯д☯о)
最近リネ内でも週1~2回くらいチョコ食べてますネ・w・
いつか鼻血出すんじゃないかと思います。


チョコPTやってメインがつがつ上げてますグフ
お友達も増えて、テオンでの生活も楽しくなってきましたね・w・+。
(っても一方的に登録させて貰ってるだけですがw)

おかげで昨日94HITしたおー⊂二二二( ^ω^)二⊃


★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クランで狩り狩り・×・(NCブログより転載)

クランで狩り狩り・×・
2012.08.08.
こむぎっくま



22時には眠気に襲われるこむぎっくまです・×・
「今日3時間睡眠」
↑最悪6時間寝ないと死んでしまう私には理解不能です(-ε-)

さて昨日はクラメンの
YenTownが覚醒間近!
ってことで,盾ニールロギイースWIZエンクマサマナーで庭園外周で遊んできましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

★★記事の続きはココをクリック!★★

| クラン晒し | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンペーンクエ(NCブログより転載)

キャンペーンクエ
2012.07.30.
こむぎっくま



キャンペーンクエ
輸送物資を奪え:アデン城

に参加してきましたー(*>艸<)


荷物運ぶNPCなかなか倒せないのね・×・;
Lv92だからかな・w・;
あれはタゲあわせ必須ですね=w=b


一定時間経つと、輸送NPCが沸くみたいなので、それを倒していくみたいです。

んで見事クリアーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


こんなの貰いました。
きゃんぺん


★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひゃっふーヾ(*ΦωΦ)ノ (NCブログより転載)

ひゃっふーヾ(*ΦωΦ)ノ
2012.07.22.
こむぎっくま



久々にブログ更新( >ε<*)
VVさんに

「クマもロキもブログ更新してなさすぎじゃない?」


って言われたからじゃないからねっ!@w@


2日前ようやく92HITしましたーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



1~2週間程モチベがPSO2のせいであがらなくて
PTカルだけ行って~という日をすごしておりました・×・

とあるクラメンが異変に気づいたのか、一緒にサブあげてやんよ!って言ってくれたので
遠慮なくあげてもらいましたグフ(*´益`*) 寄生っくまです・w・+


そして~~~~~


モチベダウン↴↴

からの~~~~~~~~
エアロ覚醒
デュアルエアロ覚醒( ^∀^)ktkrwwwHAHAww
ドビとまったく同じ道たどっております(・ε・)
ちょこちょこ野良やカルティアいって86になりました・×・+。

死神ヒラ誕生でつ^^ でもエアロ楽しい(///ω///)

エアロ覚醒したおかげで徐々にモチベUP↗↗

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

91HITぉ(*>艸<)(NCブログより転載)

91HITぉ(*>艸<)
2012.06.28.
こむぎっくま


(。◕ω◕)ノ"ちゃお
91なたーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!
91HIT
レイドイベのバフのおかげで経験うまうま

93になったら、もっとガッツリ野良PTいけるようになるかなぁ・q・

| リネ2日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イスティナ討伐(NCブログより転載)

イスティナ討伐
2012.06.25.
こむぎっくま


イスティナ討伐行って来ました(///ω///)

カルさんとこのクラハンに混じって・・・・・・参加させてもらいました@q@+。
みんな同じ旗ばっかでした・・w
イスティナ1
フルじゃない3PTで討伐・w・b
イスティナは盾さんが大変そうですね
テオンでは証もらったらシャウトして他の盾さんにヘイトしてもらうみたいです。

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ルウン城!初要塞!初スパ!(NCブログより転載)

初ルウン城!初要塞!初スパ!
2012.06.23.
こむぎっくま



ガチャまわしてますか@w@ノ
わたし、余ってたカイモ分・・・3回・・・・回しちゃいました・w・
SPSと原石6個と伝説染料でした・・w

クラメンとか同盟先とか・・・5k~10K分回したとか・・・
そんな大金ありません!!w
アデナもリアルマネーもほしいです=w=

そいや明日攻城戦なの忘れてたー(;◔д◔)
ってことで登録いってきた((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
前回(オフイベの事しか頭になくて)登録忘れたので、今回はちゃんと登録

登録先はルウン城!!

実はルウンとアデンって攻めたことないから見たことなかったんだよね
登録ついでに門前まで行って見ましたm9( ゚д゚)っ
ルウン城
外門ゴージャス さすがルウン・×・
光の城だったのでキラキラしてて綺麗でした

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

90HIT★(NCブログより転載)

90HIT★
2012.06.22.
こむぎっくま



(。◕ω◕)ノ"ちゃお♪
昨晩とうとう
サマナー90HITキター。゚+.(・∀・)゚+.゚

90HIT
すでにこの後SPカンストしたというね・w・(↑SSはカンストじゃないよw
90になったので85カル>90カル行ってきました得した気分
カルティア85のがキツイよねぇ;w;90のが楽々・・

90なって早々カストゥールさんにフォルトゥナつれてってもらいました(*>艸<)アザーッス


★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノーブレスになったどぉ✯(NCブログより転載)

ノーブレスになったどぉ✯
2012.06.19.
こむぎっくま



やーーーーっとサブクラスが75になりましたぁぁぁぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
NB.jpg
このNPCカワユイじゃないかっフレヤみたいな服きてますね・×・

NBクエ受けてやっとNB化ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
きゅりちゃんのサブキャラも同じ日にNBになってるし・・・・^^

ようやく自己NBできるようになりましたっ;w;+。
今までNBかけてくださった方有難うございました><(特にきゅりちゃんw

そしてぇ~~~~~

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマナー育成ちゅ(NCブログより転載)

サマナー育成ちゅ
2012.06.16.
こむぎっくま



実際出ませんが
どめちゃ
くまの属性は萌えです反対意見は聞きません(≖ω≖。)

88になって3日目

こむぎっくま89HIT!! (*>艸<)
スパシアいけるまで@1( >ε<*)


昨日、課金でもらった竜の飛翔を使って60%ほど経験取得ー( >ε<*)
飛翔つかうと断然はやいねー@w@
カルティアできたおかげでさくさく上がるわ

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

とりあえず。
2012.06.16.
こむぎっくま


こむぎっくま 89HIT!
88>89は3日かかったかな@@
サブクラスは69HIT! NBまで@6><
詳細はまた後日書きます\(^0^)/ とりあえずめもめも・w・♪

| リネ2日記 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覚醒後初の(NCブログより転載)


覚醒後初の
2012.06.07.
こむぎっくま


不倫してきま・・フリン行ってきました(///ω///)
覚醒後は2PTで行けるようになったんですねー
入場と同時にクリエラ祭り\(^0^)/
FPS入れたらようやく入れました・・。他にも落ちてる人いっぱいいたみたいですね;w;

久々にハリシャ見ました・ω・
フリン
覚醒後は引き回し必要ないみたいなので楽でした・×・b

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマナー覚醒(*>艸<)

サマナー覚醒(*>艸<)
2012.06.01.
こむぎっくま


22日から育成始めて、本日やっっっっっと
メインキャラ覚醒キタ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!
猫覚醒3
バグで覚醒の瞬間はバビューンって飛ばなかったよ・・
ヒヨコ装備無事覚醒(*>艸<)
王猫が働いてくれるので、本体の装備はどうでもいいんですよね・w・


★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テオンで活動開始(NCブログより転載)

テオンで活動開始
2012.06.01.
こむぎっくま


テオンで1から再出発です+(≖ω≖。)
2倍期間中に移動しとけばよかったんだけど;w;タイミング悪かったorz

元鯖のフレが一緒に移動してやんよ!って言ってくれたので

ようやく鯖を移動することができました



テオンが一番マッチとか書き込みが多いし,平和ってことでテオンに移住。

昨日から本格的にはじめました・ω・

まずはメンティになろうということで(フレが)メンターさん募集。

2人の親になって~~;w;+。と板を書いたところ、うちらのメンターになってくれる人も無事決定!

親切な人でよかった



ロギトがメンティでイースに覚醒させて>メインウォリ育成

わたしがメンティでメインサマナ覚醒させて>イース育成




って計画でした。



が!

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマナー86HIT!(NCブログより転載)

サマナー86HIT!
2012.06.01.
こむぎっくま



昨日覚醒して早くも86HITでございます>w<b+。

各カルティア+産室+沼デイリー+消滅デイリーであがりましたー(・ω・)
めっちゃ早い・w・
この調子であげていくぞー>w<ノノ

| リネ2日記 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイン育成開始(NCブログより転載)

メイン育成開始
2012.05.22.
こむぎっくま


イースに覚醒したとこで・・・。

ようやくお待ちかね!

サマナー@メインの育成開始(*>艸<)+。


キャラの名前とったときに34まであげたのでそこから開始。

サマナー育成はメンティじゃないけど・・

2PCイースバフいるもんね・w・+。


イースバフいれてサクサク育成~♪

あっという間に カイきゅん 覚えました~(///ω///)

ミステリアスハーブでヘンシン~^^
かいきゅん

白のNBベスが恋しい;w;

装備もってきたい;w;


やっぱ猫は楽しいですねー(*>艸<)

召喚最高

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7日目(NCブログより転載)

7日目
2012.05.21.
こむぎっくま


今日でイース育成はじめてようやく7日目!

83~が長かった・・・(。-`ω´-)

84までドラコス狩りまくって、85でドラコス行ったら薄青になってたー\(^0^)/

なので狩場変えて昔なつかしスクールへ!!!



~40%まで頑張って狩りました。



まぞすぎる@w@;

なかなか上がらない!!



夕方になり、メンターさんがIN



そこから祭壇寄生ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あっ という間に85にー!!!

そしてサクッと覚醒してきました。

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さすがに・・(NCブログ転載)

さすがに・・
2012.05.19.
こむぎっくま



79あたりからちょっとマゾくなってきました・ω・;
クエ絡めつつ狩りして80>81到達~~~!
祭典やりながらだと3H近くかかったかも(ㆀ˘・з・˘)

覚醒までもうちょっと!

| リネ2日記 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テオン引越し4日目(NCブログより転載)

4日目
2012.05.18.
こむぎっくま



4日目★ Lv80到達ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

そ し て !

クランLv5到達ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
アカデミもできちゃいました(///ω///)
手伝ってくれたロギト&きゅりおんありまとー!

| リネ2日記 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

