こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アデン城取れたお@w@

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| クラン晒し | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「じ」→「ぢ」に変換

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| クラン晒し | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体験さんフエータ&ネカフェのコーチャン来た!

課金に追われてます。こむぎっくまです。

チョコレート購入
もちろん10個買いましたwwwwww
4個1000円が、10個1000円
チョコ食べすぎて鼻血でそうです。
買った人も多いはずw

エレギア&S80最上級武器
ネカイベと被ってるΣ(ŐдŐ) !?
こっちは確実に1セット貰えるからいいですねー。
エレギアとか出回らなくて着てる人1人しか見たことなかったお・×・
今更・・って感じですが、性能いいみたいでほしい人結構いるんですねー。
エレギアよりS80武器のがほしかったりして(///ω///)
セイクリデューマーズはずっと前から欲しかったんですが、なかなか売りを見なくて;w;
やっと手に入れる日が( ^∀^)ktkrwwwHAHAwwってわけです!!
夢のくるくる武器めちゃ可愛い(*>艸<)

新パッケージ
巨人のエナジーが50個貰えると聞いて予約・・・。
前回のパッケージもファンタ武器のために買った私・w・
100個貰えるワッチョ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
タリスマン強化だい


とまぁ・・・

畜な私・w・

リアルマネー減るがアデナは増える
どんだけ~\(^0^)/

そうそうクラメンも増えました(*>艸<)

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リアル/オフイベ晒し | 17:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

97HIT★

97HIT!!!

( ^∀^)ktkrwwwHAHAww



97
ナビアロフ変身が7分になりました
96>97 ながかった・・・
でもまだ初心者マークとれてないおw
前鯖では考えられないスピードです・ω・ テオンは野良多いから楽しいお⊂二二二( ^ω^)二⊃
97になったらどこでも行けるので、次はデュアルのエアロを育てます(*>艸<)


そして本日やっと
Tシャツ
ゲットォォォォ!!!!!
グレードないから、低レベルのキャラでも着れる・・・(*´益`*)ニタァ
前鯖じゃギロチン独占だったから手に入れることはなかったであろう・w・

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラコイベ@宝箱検証!!

盟主返還されました。こむぎっくまです(・ω・)
クラメンは年貢納めるように★m9(゚∀゚)
カマエルヅラ
↑いつしかのフォルで薔薇くわえたカマエル兄サンがっ!ww


ドラコイベ!!卵集めて消化するだけでアデナがたま~る
そんな卵消化もめんどくさくなってきました\(^0^)/
ってことで

卵>露店にぶっこみ★
光宝箱>購入★


卵売ってもうけた分で、安い宝箱買ってあけてました。
100箱ほど買って100Mほど儲けたことに味をしめた私。

数日後、アデナもたまり資金に余裕ができたので、
れっちゅ検証ー(*>艸<)
とりあえず光輝く宝箱500個購入してみました。
大人買いってやつよ(*´益`*)ニタァ 

260Mチョイかかったかな。


夜中2時に  消  化  消  化  消  化

500個割った結果m9( ゚д゚)っ




★★記事の続きはココをクリック!★★

| イベント絡み | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イスティナアクセ

(。◕ω◕)ノ"ちゃお♪
冬眠の季節が近くなってまいりました。
夏でも眠たいこむぎっくまです・×・

10/1です
先月は初日にちゃんとオリン消化しました>w<
10戦までは放置してたんだけど、P足りない@q@;ってことで
それからP稼ぎにはしって15戦消化。
おりん
まさかのランクIN
テオンは消化する人少ないみたいで、サマナは7人しかいなかったみたい
トークンチョット多めに貰えたしラッキー・w・+。

昨日は攻城戦でした

テオン来て2回目の参加ー

前回はアデンだったけど、今回はギランへー((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

