こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OE依存症!?

ェヘ(*´益`*)
とある日INしたら、君からwisがっ
晒しっ1
見たらまじで載ってました
最近アクセスが増えたのはりねらぼさんのおかげか・×・
ありがたし>w<

前回の記事を見た影響で。
晒しっ2
なんかすごい数値までOEしてるしwwwwww

晒しっ3
おぉぅ(・∀・)
そうかそうか・ω・+。

ならば今回も後押ししちゃうよっ

★★記事の続きはココをクリック!★★

スポンサーサイト

| リネ2日記 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もいっちょ!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ヘリ弓+7
祝DAIが安くで売ってたので、購入して貼っちゃった(///ω///)
ストレートで成功
武器OE運やっぱあるかも・ω・
といってもメイン武器は今まで燃えたことは無いけど(今は祝とかあるけどねw)
自己最大OE値って+7なのね・ω・
こっからは破滅でOE・・・・
・・・破滅たけぇよ^ω^
自分が破滅するわ\(^0^)/
そいや、破滅OEで9連続失敗した人もいたなー・・・(・ε・)~♪

自分の目標としては祝化&ダーク化目指す
しかしコレもジェムやらクリやらいっぱい要るんだよね><
クランの人達が、いい装備もってたり、オリンで勝ったー!とか聞いてると「自分も頑張ろう」って思うから、そのおかげでモチベが下がらずにいれる!


その一方で事件が。。。。



★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 13:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻城戦

テオンで初?
メインのサマナーで攻城戦参加!!

(火力高いクラメンにタゲ合わせて)何回かLAゲット!w
テロップ出た時は気持ちよかった(*´益`*)ニタァ
便乗KILLいただきました・×・
やられた回数のが断然おおいけど;w;

大手クランだけあって人数が多い多いw
敵対のFFも人数多くて、自分が何をすべきかわからなくなったり。。。
とりあえずタゲ合わせを意識してました。
クラメンが殴られてたら助けるって言ってたけど、当然のことですね!
けど、それが意外とムズカシイ。。。
周りをちゃんと見ないとだ><
久々の攻城戦ってこともあるし、まず相手の職が把握できてない。
こむぎの課題はいっぱいありそうです。


でも

交戦楽しかったー(*>艸<)
PV上手くなりたいな!

次なる目標できてモチベUPだお・w・+

| リネ2日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv99到達!

GW中の2倍期間中になんとかLv99達成できました(///ω///)
2倍期間だというのにまともな休みないし、夜勤と日勤混じりでログインすら危うかったからヨカッタヨカッタw
そして、ずっと前(ポーチとかポロポロでてた時)にオルビスPTで拾ったポーチから出てきたヘリオス弓!!
コレを解禁 *+..(◕∀◕)..+*!!
安定の束縛ー( ^∀^)ktkrwwwHAHAww
そして祝DAIが倉庫にあったので、OEOEOE!!
かーらーのー精錬!!
ヘリオス
イイネイイネー!!!!
ファンタ弓より断然こっちのが見た目スキー

以前代行でR99緑石25Mで売ってて、
多分安いぞこれ!!と思ったので(転売用に)買っておきました。
弓のフォカって何色かなーと昨晩調べたところなんと緑石・×・b
買っててヨカッタw
さっきOPも付けてきた
ヘリオススペック
+6までOE成功したから@1枚貼ろうか迷ったけど、なんとなく失敗しそうだったのでやめました・ω・
属性はまだ200ちょいだから、ちょこちょこ貼らなきゃ(・ε・)

Lv99なって早速クランで略奪いってきましたヽ(*´Д`*)ノ

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 16:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。