こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近あったことを一気にUP!

タイトル画一時変えてみました・×・
合コンが代名詞のクラメンSkiirnirスケーベスキールニル)メインで加工
ニル
ていうのが川柳に投稿しようと思って動画撮影に協力してもらったのですが。。。
時間間に合わず\(^0^)/没!
体はって()協力してくれたのにスマヌ
せっかくなので画像加工してしばらくブログタイトル画にしまふ(;=ω=)

そしてやってきました!!!
TOY★BOXツアー!IN福岡!!!
九州じゃん!博多のサイバックじゃん!!最近できたAWAじゃん!!!
サイバック博多駅前店AWA
ってことで、前回のアキバのオフイベ一緒に行ったお姉様と相談。
その後店長に連休とれるか相談した結果(あくまで仕事の一環なんだからねっ!
行く事になりました(*´益`*)ニタァ
同じ九州でもバスで3時間半~4時間かかるけどねw
お姉様と話してればすぐだ・×・
バスもホテルも予約取った(お姉様に取って貰ったw)し事前準備はバッチリよ。゚+.(・∀・)b゚+.゚
ってことで行ってきますwテオン民よりドビ民多そうだなぁw


さて。お次は恒例クラン晒しっ★彡


★★記事の続きはココをクリック!★★


| クラン晒し | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づけば1年突破!

ドビ>テオンに来て早くも1年。
プレゼントボックスもらたーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
っていうのが20日くらい前の話・×・

そして新たな血盟も決まり、勧誘してもらうことに・×・

イヤラシイ人がいるあの血盟。

加入
ほらね。
期待通りの勧誘wwww
アジトに行って見ると、噂に聞いていた異常以上にひどいwww
期待通ry
楽しめそうです(*´益`*)


てことで早速ブログタイトルも作り直しました\(^0^)/夏仕立て!


★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

