こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式イベントを開催してもらいました★

(*´・З・)ノ ちゃお
時間がだいぶ経ってしまいましたが・・・。
11月16日に結婚式イベントを開催して頂きました(*´д`*)
リアルでは10月末に結婚しております
結婚式イベ
旦那はリネしてないので、この日のために無料垢にてキャラ作成w
チャットと操作に手こずってました・w・
会場はとても綺麗で感動しました
会場
まずは入場。
アジトからサモフレしてもらうという流れでした。
旦那>サモフレ後、私はエンジュさんにサモフレしてもらいました(/ω\)
1
結婚式のテーマソングがエコクリで流れてました!!
綺麗ですね~^-^

と・・・。

近づいていくにつれ・・
なにやら違和感が・・・・・・・。

不振な参列者1
オイ?
そこのトランペット吹いてる下半身丸出しのDE兄さん・・?
美白な上半身を曝け出してるエルフ兄さん・・・?
不振な参列者2
コラコラ。左列の上から3人^-^?
海パン釣竿のカマエル兄さん に 
上半身裸の初期装備DE兄さん と 
肌色パンツ(これが正装?)が見えてるHum兄さん・・・。
不審人物キタ――(゚∀゚)――!!
脱ぎたがり屋さんたちめっ!!

とまぁこんな感じで、イベントスタート!!m9( ゚Д゚)


★★記事の続きはココをクリック!★★


| クラン晒し | 16:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍武器!アンタラスドロップ☆

Orchestra血盟サイト戦争動画も有ります♪

仕事もなく、ようやく日曜日のお昼に討伐していた龍討伐にも参加できました!!
今回はアタラアス!1日と15日以外の日に参加するのは初でした(*´д`*)
OCでPT構成できたら行きたくて板立てたけど、見事に誰も参加できる人が居なかったようで・・・。
諦めてましたが、前日にフレのゆきあちゃんからお誘いを頂き、参加できることに
んで参加してきました。
美麗神ちゃんも参加してたので、ゆきあちゃんと二人からエアロの立ち回りを教えてもらいました・×・b
今回はドロップ調整をしてみるということだったので、SS抜きの指示やらありましたが、
基本暇でした(゚Д゚)
石化とスタン解除してたくらいでした・ω・
んで無事討伐。
アンタラス討伐1
最近、ヴァラカスもアクセが出ない!!と聞いていたのであまりドロップ期待してなかったのですが・・・。
アンタドロップ
耳どころかアンタ武器までデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
とんだレア物がでちゃいました@ω@
龍武器は公開オークになり、誰がいくらで落とすか見ものでしたw

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リネ復帰で狩り三昧

Orchestra血盟サイト戦争動画も有ります♪

*´ω`)ノ ちゃお
月額課金して11月2日より完全復活しましたっ
クラメンも増えて、毎日クラハンで楽しいです(*´益`*)
ケイロスさん
あいwそんな神のようなケイロスさんも正式入隊
あと煉獄の女帝さんなまらわやさんも入隊されてましたーっ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
チャットもますます愉快な感じになってましたw
これからよろしくねヾ(o・ω・)ノ

さてさて、毎日クラハンのあるOCでは狩りも順調
サブクラスのエアロもずーーーっとLv97の97%でストップしてたんですが
あいなちんに寄生しーの、クラハン狩りーので、
混沌
たった狩り3時間程度で
Lv98の16%まであがりましたw

昨日も混沌クラハンしてたので、おかげでさくさくあがっております(*´益`*)ニタァ
97ID
97ID業火セットもクランで行けちゃいます(*´д`*)v

次のUPまでは余裕でエアロも99になれそうです
デュアルでもヘルバウンドにいくぞーっ!


一方メインサマナーの方は・×・
ア レ 手に入れちゃいました(*´益`*)ニタァ

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

