こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャと釣り

´ω`)ノ ちゃお
またまた釣り日記です・×・
狩りはカルバラだけ行って、ほぼ普通の狩りしてません・w・
武器より釣竿もってる時間のが長いです。

と、その前に。
マンスリーガチャとやらをやってみました。
400円ガチャ始まって以来、回すのは今回で3回目ですね・q・
今回が最後のガチャということで久々にガチャガチャしてみましたw
2倍といっても、Aでてもショボイダロウナ。と思ってましたが、最後のガチャってことで回してみた!

A1
A2
A3
意外とヨカッタ・w・
無法のタリスマンは自分用に使ってますが、なかなかイイデスネ(*´益`*)
露店で売ってても自分じゃ絶対買わないので、ガチャででてちょうどよかったかも・×・

初めてあたったボスアクセサリー。
イス首は持ってるので、オクタ首でませんよ~~~~~に!と祈りつつクリック!!

ガチャ@アクセ

イス耳欲しかったのでラッキーです
しかしバイウム出てたら売ってたね・q・

今回のガチャで色々批判すごいですが・×・;
最後のガチャでイイの出たので満足です


さて。次は釣り!!
釣り生活17日目となりました。
釣りでの売り上げ。現在 3,594,520,000A!!

一気に増えました・ω・
その理由は・・・・・・・・・・・
釣り成果の内容は以下続きにてどうぞ・×・b



★★記事の続きはココをクリック!★★


| 釣り日記 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【釣り】でアデナ稼ぎ-pt2-

´ω`)ノ ちゃお
マウスを持つ右手がキンキンに冷える季節になって参りましたね(´Д`)

なまさんその2

おでんが数日続くという、なまさん宅w
しかし今回は1日分だったみたいで安心してましたw


サテサテ。

狩りより釣りに夢中な私ですが、OCクラン内でも釣りが流行して参りましたw
英雄の釣竿を人魚から貰ってはクラメンに配布・・・・。
OCクラン内にはすでに人魚からもらった英雄の釣竿が10本以上あるという・・・。
みねかが既に6本人魚から貰ったという強運の持ち主ですΣ(゚Д゚)
同じくらい釣りしてるのに、私はまだ2本目・・。
OCクラン全員英雄の釣竿所持目標に頑張ろうwwwwww
そして、いつか釣りイベント開催だっ


そして
10日目現在の釣り成果

1.3G超えました(*´益`*)ニタァ



★★記事の続きはココをクリック!★★

| 釣り日記 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【釣り】でアデナ稼ぎ

(*´・З・)ノ こんにちは
あふろあふろ
ピンクアフロのサンタ~
アフロ日和
おしゃれの最先端ピンクアフロ~
※クセルス基地2FのNPCよりクエ受ける > 破滅の種へ移動 > 入り口のNPCに話しかける >完了\(^o^)/
あとは公式へ戻ってパワーガイドから自キャラへ受け取り処理をしましょう・ω・b
これで君もピンクアフロだ!!w
不滅のお使いクエも同時にやるとかわいい帽子もらえるにょん^ω^v

さて。
無事、ヘリオス+7弓やら、祝アイデやら売れたおかげでOEもでき、
おまけにクラメンの協力もあり、アイデ軽も+6セットが揃いました!!
メイド服に加工してあるので、テッカテカのメイド服となりました( ゚ε゚;)
ダーク化は無理なので、装備は現状これで満足満足

そして、下記の記事以来釣りに夢中な私・ω・
釣りを始めて通算6日目!

こむぎの釣り成果\(^o^)/
814,000,000アデナゲット!!

フフフ。6日目にして814M・・・。釣りうますぎるじぇ・・・w
※FSS・ルアー代は清算してませぬww


ちなみに
釣りスキルレベル13
リーリングレベル12
ポンピングレベル11
です・ω・



★★記事の続きはココをクリック!★★

| 釣り日記 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣りしてみました。

OE破産したこむぎっくまです・×・b+。
クランの一部で新しくなった釣りが流行っているようです。
特にみねかが職人化してきております!
分からないことはみねかに聞けm9( ゚Д゚) ドーン!
しかしながら、
「面白くないw」
って言ってましたwww
なんでやってるのかと話を聞いていると、
釣竿代・スキル取得代で600Mほどかかるらしい・・・w

元を取るまでやるらしいです・w・

でも待機中やら、クラハンまでの暇つぶしには最適!ってことで
私もやってみようかなーと思いやってみることに。

私の持ちアデナ140M。

上級釣竿すら買えない(ノД`)シクシク
どうやら釣りをしてると、人魚が釣れるらしくw
その人魚から低確率で英雄の釣竿がもらえるとのこと!

まーめいど

そう、今回のパッケージについているアレですΣ(゚Д゚)
クラメンの猫さんが、その人魚から英雄の釣竿を貰ったそうです。
そこでアデナのない私は・・・
上級者の釣竿を貸して頂きました(/ω\)
ないアデナで、ギリギリまでスキル取得してみました・×・


★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデートとアナキムタリスマン!

アップデートキタ――(゚∀゚)――!!
サマナーの新しいスキル取得!!
・・しょっぼーい\(^o^)/
デュアルエアロも11月完全復帰して20日ほどで97(の90%)>99になりました
混沌クラハン&混沌野良+200%経験値ルーン効果
最後ルーンなくなって10%くらいあげるのきつかったけどw
UP前にデュアルも無事99なれました


それをきに、カデローブを強化
カデローブが可愛すぎて気に入ってるから&アイデオス高いからwww
ぃね2さんで性能見てみると、
アイデノーマル+6より祝カデ+6のが性能。゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャン!!
アイデ祝化とかダーク化は相当無理そうだし・・・。ってことで
祝+6ローブセットに挑戦。
巨人スクと祝スクは各20枚ほど持っていたのでペタペタ・・・

ぜんぜん足りない・・・・・・・・・
露店・代行で購入してペタペタ・・・・・・

強化に5Gほどかかりましたww

武器OE運はあるけど、防具OE運なさすぎて泣けるww
結局頭だけは+6にならずだったので、+6になってるのを購入して祝化しました・・・。
祝+6セットが4Gとかで売りあるから、これから祝+6セットをって思ってる人は買ったほうが安いカモヨ(ノД`)シクシク
カデローブ+6
今回のUPで+6、+8はピカピカ光る!
画像じゃピカピカしてるの分かりづらいですね。
アイデオス着てる人も、光ってる人多くてびっくりですw
あ、ダーク武器は友人から借りてるもの 貰ったものですw

さてさて

タイトルのアナキム!
早速討伐参加して来ました


平日でしたが、150名もの方が集まってました。
テオンはまだまだ人多いですね!!
使途へはアデンGKから直接飛べるみたいです。

そしてアナキム部屋へと通じるGK探し。

・・・昔のところになーい\(^o^)/

うろうろしてたら、雑魚MOBがリポップしないことが判明。
雑魚を倒しつつ、雑魚が居る部屋を探しながらGK探し。

すると封印の痕跡とかいうMOBが登場しました。(SS撮り忘れ)
SVにいる真ん丸いMOBと同じ見た目してます・×・
殴っていると、途中でワープする!w
タゲマクロ組んで、封印の痕跡がいるところを探す旅が始まりました・×・
何匹か(3匹らしい?)封印の痕跡を倒すと
ようやくアナキム部屋へ通じるGKが登場!!
GK登場

中へ突入ー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

