こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶりの狩りと戦争

「俺が英雄のケイエロスやでっ!!」
私の画面に向かってドヤ顔してきてたので思わずSS撮っちゃいました。
(※本人何も言ってません。心の声が聞こえました。)
Kエロスさん

ちょうど一年ぶり?に狩りと攻城戦してきましたぁぁぁ!
やさしいクラメンに防具おかりしてます。
リドさん、みねか様ありがとう;w;+。

色々変わっててホント浦島状態w
FVもリニューアルされたんですねー。
みねか様
FVソロ狩場らしい。
SPもめっちゃウマイww
みねか様に寄生させてもらいました
やることないので無駄にヒールしてやりました( ´∀`)bグッ!

赤文字の、無言シャウトが定期的に流れてたので、みねかにきいて見たら
Wチャットというのができたそうな。
エーレクエ??とかいうので100回だったっけ?必要になるとか・・・
変なクエスト・・・
無駄なログ流ししなきゃいけないのかw
オリンと祭典も○回やらないといけないっていってたので、既にめんどくさいです。

翌日は8000本ノックとかいうクエに連れて行ってもらいました。
またみねか様に寄生ww
廃人卒業した、ただの主婦には先が長いです。めんどくry

そいや休止前、クラメンの徳丸が♂→♀に性転換してたのに
また男に戻ってました。
「ω←冷凍保存してたみたいです」
いろんな装備加工石がでてるみたいでw
面白い格好してましたww

メイド徳丸
あ、これじゃなかった  イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!




徳丸不良
徳丸ろんげ
オークの学ラン似合いすぎですwww
二枚目のは面白いけど、チョットキモチワルイですねw

久々の攻城戦はまったく操作ワカラナイ&ワンパンキルされ~のでまったく何も出来ずwww
装備も揃ってない対人は差がありすぎておもしろくなかったですw
(何も出来なくてという意味でね)
雰囲気自体は楽しかったです・ω・
というかダークが主流になってきてるんですねー。
夢の装備だったのにw

そういや、M軍が狩り血盟になったらしいですね。
対人大好きクランだったのでビックリしました。
地獄血盟もすごい勢力になってるみたいで。
TKE、DK、WESTもかなり強くなってるのかな。
TKEの風神さん、アヌ兄がOCの陣攻めてきたけど強い強いw
たった二人にフルボッコされました。
アヌ兄は英雄な上に、確実にエアロの私狙ってくるからまぢコワイです@w@
GBの雨月さんもすごかったですw
雨月さん一人に対して、こちら5~7人で攻撃するも全く倒れない@w@!!
結局倒れたの見なかった気がします。
Skiirnirとかいうエロイ盾も居ましたね^-^

とまぁ勢力も1年前とは別物でした。
OCは相変わらずケイロスさん強すぎますw
キルログ凄いし、ほぼ死んでない気がするw
PSも装備もない私にこれから戦争やっていけるのか不安です( ゚ε゚;)

そいや昨日、別鯖から移動してきたという方がいました。
なんと私の自己マンブログと、カニレンジャーブログをみてOCに来たそうな!
こんな内輪ネタばかりのブログでも、他鯖の方もみてくれてるんですねー!びっくりしました。
くだらないブログですが見てくれてる人いると嬉しいですね♪

1日からはクラシック鯖オープン!

引退したフレさんやらと15人でやる予定なので、楽しみは楽しみですが。。。。!!
早速課金アイテム販売告知してたみたいですねwww
しかもバフスクもあるというバッファー殺しの ク ソ 仕 様 w
何のためのクラシック鯖だよwと突っ込みたくなりました。
この仕様をきいて、開始前から萎えた人も多いはずww
さぁどうなるクラシックサーバー!

スポンサーサイト

| リネ2日記 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/101-29c2f6a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

