こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラ鯖@血盟できましたっ!

´ω`)ノ ちゃお♫
現在メインは、エルフメイジの小悪魔りのでやってま~す・ω・
現在やっとLv13になりました( ゚ε゚;)
キノコクエ進行中~・ω・
すでにLv50台がいるみたいですね@w@
どうやったらそんなに上がるのか不思議です(゚Д゚;)

そうそう。
初日、即効Lv10になった
変○紳士が血盟立ち上げてくれましたー!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
でもLv0だと10名しか入れないみたいです(ノД`)
レベルあがるまで未加入のメンバーには自宅待機してもらいます(;◔д◔)

にしてもなかなかアデナがたまらない・・・・・。
キノコクエやってるけど報酬激減なうえ、BOT多すぎww
そして死亡時のドロップが痛すぎます;w;

まぁでも、昔のクラメンとわいわいできるのは楽しいですね!



| クラシック鯖 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/103-b63c64cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

