こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クラ鯖】ギラン行ってきました!

´ω`)ノ ちゃお

昨日はクラメンのサポート??にまわってみましたー!
一人目は

初心者クラメンのこうちゃんブロンズ装備がほしい!ということで
ギランへ行ってまいりましたー!!
ちょっと長めの遠足でしたw
すると!ちょうど入り口であの方に遭遇しました!!

りねらぼさん発見!

りねらぼさんイタ――(゚∀゚)――!!

えへ覚えてくれてる(´∀`*)ポッ
一気にテンション上がりました

今のギランの様子↓
初期ギラン
ですよねーw
露店もないギランは寂しいですねw
とりあえず腰振ってもらいました。

防具屋さんは意外と人がいました!
7人くらいいたのかな~。

無事装備購入し、硬くなったこうちゃんは
こうちゃん宣言
↑こう宣言しました。
Hum♂の腰振りソーシャルははずせませんねwww


そして、二人目は~




ナース大好きなオークのスキールニルさん。

Lv10になったので、武器クエのお手伝い~
村でクエスト受けて、現地へ・・・・・・

って遠いなオイwww

ただでさえオーク鈍足なのに・・w
まぁ武器の為だ・・。仕方ない。走ろう。
ということで現地へGO!!

数分かけてようやく到着~。

さぁ!ヒールの準備はOKだ!!
逝け!!ニル!!!


・・・・


逝ったwwwwww
ヒール間に合わないとかいうレベルじゃない・w・
ということで、私がFAで雑魚を退治して、
ニルが親を狙う作戦で討伐できました!

他にも二人、クエに来てたようで、お手伝いさせていただきました!
「ありがとー!」←キモチイイー(・∀・)
でこれで終わっただろーということで離脱!
すると
ニル「もう一度アノ場所いって倒さないといけないww」

ナン デス トー!!Σ( ゚ε゚;)

しかもこれを3回やらないといけないみたいです。

ということでまた後日ということになりましたw
オークの武器クエだけマゾイのね・・・。カワイソウ。
Lv10なりたてでのソロはきついので気をつけてください~@w@


クラハン前に撮ったSS・・・・笑
まちがい探し!!

間違い探し
スポンサーサイト

| クラシック鯖 | 18:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りねらぼからきました!
Lv1キャラでお洒落までしてもらって感無量><
いつかメインキャラとPTお願いしたいところです。

HumF♂+グラディエーター = 挑発ソーシャル
こうさんは初心者なのにわかってますね~。
将来有望です。

| Logu | 2015/04/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

こむぎさん頑張ってますなーw
馬場ちゃんもぼんびーもいるw
私はグランカインで頑張ってまふオルマフム!

| わか者もののけ者いい感じ | 2015/04/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

❤りねらぼさん❤
ばったり遭遇しましたねー♪
ゼヒゼヒ!PTご一緒したいです^ω^♪
こうちゃんは”いい具合に”グラやってますww

❤わか者さん❤
ドビ仲間キタ――(゚∀゚)――!!
ボンビー相変わらず害です^-^←
身内MPKしてきます@w@

| 小悪魔りの@こむぎ | 2015/04/15 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/108-15cf0745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

