こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クラ鯖】結構はまってます。

( ・∀・)ノちゃお
やっとブログ更新~!
といってもSSほとんど撮ってなかったのでネタがあんまりない(;゚Д゚)
メインのエルダーは最近おさぼり気味で、Lv34のまま数日経ちました。
サブキャラのドワっ娘、こむぎっくま(WIZ予定)で遊んでます。
20台のクラハンが面白いですw

あいなちん(キャラ名違うけど)っていうクラメンが
わざとクラハンをカオスにします。
たくさんMOB引っ張ってカオスにしたり、FAしてお座りとか・・・。
引き狩りとか言って、見えないトコまでMOB引っ張っていったりとか・・。
身内MPKってやつですねwww
でも野良ではおとなしくしてるらしいし、クラハンでこういうのも楽しいのでヨシとしますw

そいや、クランに旗がつきましたー!
クルマPTに行ってるクラメンの協力のおかげですぐ貯まりました

うちのクランはほとんどの人がLINEのリネグループに入ってるんですね。
そこで、カッパのスタンプが流行ってまして・・・。
皆カッパスタンプ購入してるというねw
それでカッパの旗にしよう!と思ってたんですが、いざ付けてみると
全く目立たない!!
ってことでいろんな旗を作ってみましたw

旗候補

ブラックボンビーは意外と人気だったので、いつか使おうと思いますw
んでみんなに好評だったのが・・・

えんぶれむ

こちらの旗です
クラメンのぱいんちゃんのライヴ鯖の個人クランで使ってる旗らしいです!
この旗が集合するとキラキラしててカワ(・∀・)イイ!!
ってことで、一期一会の旗はこれで決まりました!


んで最近しった驚きの事実が・・・。


うちのクランって、もともとドビ&テオンの知り合いだけで作ったクランなんですよ。
そこから、あいなちんが野良で気に入った方を5人ほどナンパして、現在20名ほどになったんですが。
クラメンが知り合いを入れたい。っていって連れてきたのがパインちゃん。

そのパインちゃんはテオンでもドビでもないんですが、
なんと過去にリアルであったことがあると判明ww

それが、いつしかのオフイベ!!
東京秋葉原の公式オフイベの時でした!
(そのときの記事がこちら↓)
http://komugikkuma.blog.fc2.com/blog-category-6.html


その時、私の後ろに座ってた子がパインちゃんだったと・・www

後ろに座ってた二人と、私と姉様の4人で話してたので、ビックリですww
たぶんこの記事をみた姉様もビックリしてることでしょう(ΦωΦ)フフフ…


東京のオフイベでたまたま話した別鯖の子が、今、クラ鯖で同じクランにいるなんて!

運命の再会ですねイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

昔から仲良しな人、クラ鯖で出会ったクラメンは、皆最高の仲間なので
今後とも大事にしていきたいです(/ω\)
ちょっと前ゴチャついたとき、みんなの熱い思いが聞けたので嬉しかったですね❤

女子組も、いわゆる 「 姫 」 がいないので気が楽ですよwwwww
自己中な効率厨も居なくて、みんなが協力しあってくれるから非常に助かってます;w;+。
遠慮せずにメインキャラして!!!って思うくらいです(;◔д◔)
おかげでクラメンの底上げもできてるので、レベル差なくなってきたらクラハンのレベル帯も広がるので楽しみですね

前みたいに廃プレイできないですが・・・w
それなりにクラシック鯖楽しめてます!

メインキャラもそろそろ40目指したいので、野良で会ったらよろしくお願いしま~す・ω・ノ
スポンサーサイト

| リネ2日記 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・x・!

アキバ日記読み返して、あーあの時の・・・ と
・・・??? もしかしてメインでフレ登録してないか???
「メインは難しい名前だよねー?」って聞いてみてくださいw

アイン鯖の子はようやく19になりました~♪
エヴァの涙狙って、リレイン トゥレン狩りに励んでおりますw
「図:銀製の鋳型」しかでないよ!

今度時間が合ってクラン枠空いてたら、ぜひ誘ってくださいな!

| おねえさま  | 2015/05/17 11:18 | URL | ≫ EDIT

ライヴもクラも難しい名前です!!w
いあーあのときの子だったとは驚きですねー!
また野営クラハンいきましょー^-^v

| お姉さまらぶっくま | 2015/05/20 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/110-07ffcfad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

