こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クラ鯖】こむぎっくま育成開始

( ・∀・)ノちゃお★
新しいクラメンさんが何人かいらっしゃいました~
まぁ皆誰かしらの昔からの知り合いなんですが(・ω・)
新たに金策PTならぬクラハンが登場・・!
クラハンの幅が広がったのは素晴らしいですね
防具新しく買って、アデナなくなったので昨日寄生虫っくまして混ぜてもらいましたw
素材もコアも図もウマかったですww


といってもクランレベルのちょうど中間くらいのレベルなので、40台、20台ともにレベルペナが発生する、35才のエルダーはなかなか育てられず・×・;
なかなか長時間ぶっつづけの狩りはできないのでソロできなくなってきたエルダーにはつらいものがw
今20台のクラメンさんが30になったら一緒に育てていこうかな!
代わりわりに20台クラハンで遊んでいた、こむぎっくま(ソサ予定)用の武器がなかったので、サブサブでも使える1.5m級の片手鈍器を購入したら
めっちゃサクサク狩れるやん・・・(*´∀`)

昨日ソロしてたらあっという間に24になりましたw
クラハン以外はほとんどソロになると思うので、WIZメインにしようか悩み中です。
昔からWIZやりたいって思ってたんだけど、結局やったことなくてw
うちのクランメインWIZいないしちょうどいいかな・ω・b


続きの記事はクラメンやらの面白発言の晒しでつ



数日前のクルマPTにクラメンの紹介でいれてもらったPTにて。
「ブログみてます!」と言ってくださった方

さらし!

愚裸なのか?!とおもったらエルダーさんでしたwww
昨日WISくれた方はSS撮り忘れ;w;
でもこんな趣味ブログで特にたいしたこと書いてないけど見てくれる人がいるとはw 
ありがたや~~


そして昨日のクラハンにて。
アムたんのりを食べてたんですが、しばらくして・・

のり
韓国のり美味しいからね!!!w
@10袋はいけるそうですwww
のり食べてるだけあって、ノリいいし()、LINEで誤爆したりと面白い子ですwww


うちの  ムードメーカー的存在のあいなちん こと ボンビー。
あいなちん
メンタル弱いですwwww

行動、発言全てがネタでできたような人。
ゴミトレ
ゴミトレ2
たまに良い物もくれますwww
ゴミももれなく付いてきて、物は全て 「1個」 です。
あいなちんが居ると、チャットは草不可避の状態になるので、画面にいっぱい草生えちゃいます。
植毛ならぬ植草・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

というか極秘で育ててるサブキャラ晒しちゃった。
誤爆!!!ごめんね!!!>v<


さて、メンテ終わったかな・q・?
こむぎっくま育成ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
スポンサーサイト

| クラシック鯖 | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/22 00:17 | |

Re: タイトルなし

おー>w<お久しぶりです~~!
了解しました!ニルニルに伝えておきます^-^
引越しした際はゼヒ一緒に~w

| こむぎっくま | 2015/06/08 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/111-7af95c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

