こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クラ鯖】クラ鯖でもチャレンジ

( ・∀・)ノちゃお
ツイッターばかり更新してました。
小悪魔りの は ほぼ追尾のみで育成しておりませぬ・×・
こむぎっくまメインでやってます!
なので、御用の方はこむぎっくままでWISお願いしますヾ(o・ω・)ノ
komugi.jpg
(クラン公式サイト用のイヤラシイ画像)


以前、WIZの こむぎっくま 用の武器を購入したと書きましたが、
その後、ネカフェ特典のOEスクを2枚もらったので+3にしました。
(購入時既に+2だったので)
もう一枚残ってるから、売ろうかな・・・・・・・。

と思ったけど

+4

貼るよねー^-^

さすがに砕けないかドキドキしましたw

武器を手に入れたので、狩りが快適!WIZ快適!!
こむぎっくまは現在36歳になりました(/ω\)
野営ソロ、武器は落ちるし、経験うまいしでウマウマでした。

クラハンは野営からクルマへ移行。
先日は魔法書落ちたりと、ドロップに恵まれてました!
(一回も現物おめで来たこと無いけど^-^#)
ほぼ毎晩フルPTでクラハンできるのはいいですね


以下、恒例の身内晒しで~す ( ゚Д゚)アライヤダ!!



ティベさんも武器が消えたため、魔法武器を購入した模様・・・。
ディヴァイン魔法書、羽になっててかわいいよねー!
スパナ
と思ってたけど、どうみても
巨大スパナでした。

次は、ドワ娘、ラフるんの発言。
どろっぴ
ずっと どろっぴ 言ってるからわざとかと思ったら素でタイピングミスしてたようですw
ドワ娘だからって可愛いこと言ってたらオッサン釣れると思ってるんじゃないだろうね^-^?
(※決してラフレインはネカマではありませんw)

モンレにいた愚裸2人組み。
愚裸

からの~~

ほ○

ホ○疑惑
スポンサーサイト

| クラシック鯖 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルがコムギックマウォッチに戻ってる!
クラ鯖盛り上がってるんだね^^

わたしもユニコにクリスタル食べさせたくてキャラ作ったけど、Lv10で放置なってる!
落ち着いたらとりあえず20にして馬だしたいな~・ω・

| メティベル | 2015/06/09 21:35 | URL |

e-51めちさん
ちゃおー!!メインこむぎにもどしたからタイトルも戻しましたw
サモンは・・・ルン石なんだなぁ~これが・・・@v@;
時間制限もないし、経験も吸わないからちょっと違うところがあるね>c<

| こむぎっくま | 2015/06/17 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/112-b0f38ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

