こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クラ鯖】日ごろの行い?!

( ・∀・)ノちゃお
最近クラ鯖ではPKが増えて来ましたね
その為、某クラメンが、

「また VIP6 にして祝復活ためないと」

と言ってましたw
VIP6にするとデイリープレゼントで祝復活貰えるみたいなので・w・
VIP6ってなかなか遠いんですよね。
VIP7直前で、ポイント引かれて折れたクラメンも居ましたがw
VIP7は何が貰えるんだろう??


現在、転クエを開始して、ちまちまやっております
エルダーのは割りと早く終わるんですが・・・
WIZ・・・なっげぇ~~~~~~~~~
お使い多すぎ移動遠い&多い
GK代バカになりません=w=;
(走るという選択肢はないのです)
や~~っと35のが終わったので、次は37・・・。
3M転職ばっかだったので、まともな転クエめんどいです!!!

今週中に2次にしたいなーと思ってますが、ぎりぎり間に合うかな~・・という感じですw
ちまちまレベリングに励んでます( ´∀`)bグッ

現物
白槐さんが普通に「なるほど^-^」と言って突っ込んでくれませんでしたwww

そんなこむぎっくまは、日ごろの行いがいいので

当選
リツートキャンペーンのWEBマネー5000円当たっちゃいました
こういう抽選で当たるのは初めてですw
11名しか当たらないのに嬉しいです(/ω\)
運営さんありがとうございます!ありがとうございます!!
私もVIP6に近づけそうですww
ウェブマネーは即チャージしました


以下はいつものクラメン晒しです


しもも こと ももち(某アイドルみたいですが=w=)から、
PTリコ本を100k(原価100%)で譲っていただきました
上乗せで払うって言ったのですが、転売しないらしく受け取ってもらえませんでした!

バファリン
ももちの半分はやさしさで出来てるモヨウ。(バファリン成分)
見れない
私も出来ませんwww

そんな ももち(ダンサー)は転クエをやってるらしく・・・
死守
野良ぐるみで5時間とか・・・(´;ω;`)ブワッ

下衆野郎
一期一会の日記はひどいですwwwwww
ゲスがほめ言葉のようです・・・・・・。
ヘンタイは何いっても喜びますのでご注意をww

くさってるひと
そして、すごい言われような私^-^
お蝶婦人の変換はうけましたwww


体験さん3名いらっしゃってるのですが・・・
こんなクラメンばかりなので、ドン引きされてないか不安ですwwww
スポンサーサイト

| クラシック鯖 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでと♪(*@o@)o∠★:゚*PAN!
転クエは走らないと!!
そういえばダンサーの転クエはめんどくさい度ナンバー1だった気がする~
リネで最初に入ったクランがソロ中に知り合った人が盟主のとこで、ペアしてるときは普通だったのに入った途端下ネタ全開で全力でドン引きしたの思い出すな~( = =)

| メティベル | 2015/06/18 17:16 | URL |

>メティさん
ありがとー!!すぐ溶けたよ^^
ダンサーがめんどくさいのかぁ~@@
WIZよりメンドイとは・・・・。
下ネタ全開!一期一会は下ネタばっかで困ってます;w;←

| こむぎっくま | 2015/06/24 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/114-cab79b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

