こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クラ鯖】ワニワニぱにっく☆彡

おはようございます

リザプレで狩りしてた際、推薦飛んできて・・。

久々言われました!(・ω・)ありがとうございます!!


先日ソサに転職しました
転職そさ
装備もCグレに乗り換えて、狩りがますます快適になりました
でもカルミなので、カメムシっくまになりました;w;
6M級武器も調達して、魔力73>111へ

火力UPだ!と思い、染料を入れてみました。

I+4 M-3  を2個刻みました^^


I+4 M-3  を2個刻みました^^

I+4 M-3  を2個刻みました^^
I+8です^^

クラメン「染料って上限+5じゃない?」



染料爆発しろ

+5 とお返事いただきました・・・・・・・(´・ω・`)
無知って怖いですね。(この時手持ちアデナ90kくらい)
おかげでVIP6になりました。ありがとうございます;w;

染料刻む際はご注意ください。


2次職も徐々に増え始めたのもあり、普段クルマクラハンが多いのですが
ワニワニぱにっく行こう! ということでワニ島へ

何が出るかなーと期待して行ったのですが・・・・・

幹ばっかwwwwwww

CZELとかも出るみたいですが、ほとんど幹でした^-^

あと、クラシック独自の使用みたいで、
見えないスイッチ踏んだら ノスが湧きます。
2匹沸くときもあれば、4匹のときも・・・。
8匹沸いたりも・・・・・・。
ノス怖い
数えたら、画面に写ってるだけでも20匹いましたwww
沸きすぎてお祭りワッショイ状態ヽ(・∀・)ノ

近くで狩りをしていたフレのクランの方々がお手伝いしてくれましたw
がーめんありがと
がーめん
助かりました!!ありがとうございました>ω<v
わにわにぱにっくは刺激があって面白い狩場でしたw

以下クラメン晒し~~~


ドロップをドロッというクラメン。
よくタイプミスして和ませてくれます。
たいぴみす
タイピングミスってことで、タイピミスでも間違いではない気がするけどねw

そんなヴィラさん
魔法の呪文
言った直後に現物どろっぴしたようですw
これはフラグか!!?と思い
私も「現物落ないな~」と言いながら狩ってみましたがでませんでした

というか転職してから現物見てない!!!
今日辺り魔法書出るんじゃないかと期待してます。

転職前は結構現物運がありました。
物欲がどうのこうの~て話してた際も・・・
ぶつよくぶつよく
野営に続き、リザプレでも現物5点お世話になりました^w^


先日も元ドビ民の方より
「馬場さんのファンです」
という方にお会いしました。
ドビで知らない人はいないもんね=v=
そんな馬場さんは たまに 見た目に合わないような可愛い発言をします。
へへへ

チャットでのイメージ → (*´∀`*)へへへ

リアルの馬場さん↓(LINEより引用)
リアル馬場
↑これが(色んな意味で)リアル馬場です。
スポンサーサイト

| クラシック鯖 | 09:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あそびにきちゃいましたー!
馬場さんの写真こわいw
写真一枚ずつ丁寧に加工してるんですね。

| あいみちゃん | 2015/07/21 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/115-3c928ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

