こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメムシ卒業

( ・∀・)ノちゃお
Twitterばかりでブログ更新してませんでした

サボってる間に・・
オラクル
2PC育成&クラハンでようやく2次転職できました
野良まったく行ってないです・q・

宝箱イベント&武器OEイベントに便乗して、
持っていたセージスタッフをOEしてみました。
C武器から魔法武器のOE確率下がるので、ドキドキドキドキ・・・・・・・・。
セージ+4
一発成功ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
そんなわけで、デーモンスタッフゲットできました^-^v

武器OE運だけはいいので、金策チャンス!とおもい
ボンブレとかミスリルダガーを何本か作って販売しました!
1回だけ砕けちゃったかな@@
(D武器なのでノーマルDAI4枚はりましたw)
グレイブとボンブレ1本ずつは自分で使ってます・w・v

宝箱イベントのおかげで、アデナが一気に貯まったので
見た目も好きなデーモンローブをそろえようと決意
しかし手コアがめちゃくちゃ高い・・・!!(ノД`)
自力で出してやるううううう!!!
ってことで数日無法にこもりました。

結果・・・・・・・・
デーモン

5個は自力で出しましたが、
2日に1個くらいしかでない上に、某血盟にPKされたりでめんどくさくなったので
残り5個は買い取りしました^^*
しかし、足がなかったので
足だけカメムシ
足だけカメムシ2
こんな状態でしたww
ジークさんが製作済みのデーモン足を売ってくれたので、全身そろったのです

しかし・・・・・・


デーモンローブやばいなぁ///

18禁画像
下着丸見え^-^


以下いつものクラメン晒しです!!



デーモンローブのぱんちーネタに続き・・。

ぱんちー
良い位置にいたので、すかさずSSパシャリ


デーモン手を作る時に工房を出して貰いました^^
0g.jpg

みるふぃーゆが被害にあいそうになったけど、
別キャラでクラメンを装ってwisしてきて、装備着させて^^ って言ってくる詐欺がありましたw
知らないキャラに装備を渡さないように注意してね!!!



皆様、詐欺にはご注意を^^*

詐欺にならない詐欺
スポンサーサイト

| クラシック鯖 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/116-987820ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

