こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリン垢はラッキーアカウント♪

散財してアデナ貧乏の小悪魔カリンです

釣りーじゅで得た宝箱700個ほど開封しました
あんたらす
でました!!
アンタラス!!!www

6月ガチャのサンゴでアンタ買っちゃったんですよね・・・。

んで7月のガチャで
aaaaa.jpg
Nアンタ2個もいらん!!www


でも釣り宝箱からアンタ出ると思ってなかったからラッキーでした♪


こんなのも出ました~~!!
あなきむ


装備画像
あなきむそうび2
あなきむそうび

めちゃめちゃ気に入りました(ノ´▽`*)b☆


夜は数年ぶりのイスティナ~~~~!!
腕輪(借りてた)欲しかったのでクランで行けてラッキー
くらんいす
10秒くらいで倒したんじゃないでしょうか・・・。
昔30分かかったのに・・・笑

その後、極タウでしたが、入場アイテムなんて持っているはずもなく・・・w
PTメンバー集まるまでザッハ狩りしてましたが、なかなか出ず
先にPTメンバー揃ったので、極タウ&タウはまた後日!!

エーレクエでも必要みたいですね~。



長くなったので、記事を2分割:(´◦ω◦`):

次の記事は武器調達について★
スポンサーサイト

| リネ2日記 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/120-d1e067eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

