こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

95HIT!(NCブログより転載)

95HIT!
2012.09.01.
こむぎっくま


ようやく95になりましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
へんしーん!

クーガ4匹火力やばす(*>艸<)
来週中にはー・・と思ってましたが、飛翔のおかげではやく上がりました・w・+。
@1Lvで前鯖のメインと並ぶおー^^
デュアルのヒラは89になりました 89は未体験ゾーン

同盟先の盟主アヌビスさんにレプ範囲連れて行ってもらいますた・×・b
レプ範囲ガクブル((((;゚Д゚))))だったけど、おもしろいね(*´益`*)

死神発揮してるけどいい練習になるお・w・


以下
本体とサモンのステータス公開\(^0^)/


スペックは以下の通りで

束縛ファンタ弓+5
カデ軽強化型フルゼル
イース¥Lv2・ハモニバサ・シェアリング


通常時(本体変身なし)
ノーマルステ

本体ザケン変身時
ザケン変身ステ

ナビアロフ変身時(95変身スキル)
95変身ステ

サマナー強し クーガはクリティカルもすごい出るので火力すごいお・w・+。

ザケン変身よりナビアロフのがちょいと強いですね・w・b
5分限定ってのがしょんぼり(ㆀ˘・з・˘)ですが。。。
ボス変身ではザケンがダントツ強いんです


オクタビスは前鯖で1回しか行った事無かったから(布告されて野良いけなくなったので!
テオンではいっぱい行ってやる

お友達もちょっとずつ増えてきたし
95なって狩り場広がったので、ますます楽しみだなーっと^-^



| リネ2日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/22-fb6f99f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

