こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃プレイ中(NCブログより転載)

廃プレイ中
2012.09.08.
こむぎっくま


2倍期間@只今絶賛廃プレイ中★の!こむぎっくまです

先週、盟主のケラ(ドワ娘だけど中身おとry)が

アジトだけじゃ物足りない別荘もほしーの><

と言ったので、要塞いくことになりました。
しかしながら、大型しか空いてないというね・w・

構成上、私がエアロにならないときつかったので、エアロで行く事に・×・
火力たりるかなーとか思いつつも、

ケラが「ダメモト&クラン行事として行こうぜ★」
って言うのでクラメン5人で行って来ました。
渓谷掲揚
掲揚ニール!!
大型取れたΣ(ŐдŐ) 

渓谷要塞
そりゃ中身5人もいればサスガに取れますよね・・・w
記念撮影パシャリ

皆まじめに撮ってよね!!!

記念撮影は某クランを思い出しますねぇ^-^(笑笑笑




要塞でタリスマンげっと~(*>艸<)
サマナーで取れる職別タリスマン(クレリティ)は、デュアルのエアロに使えるから便利なの



昨日の日記にも書いた通り、96になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

95~オルビスやクマに行けるようになり、経験値ウマー!してます
サマナーはオルビスみたいですね・×・

ドロップ全オメみたいなの・w・+。
私にもポーチがぁぁぁぁ( ^∀^)ktkrwwwHAHAww
ヘリオス弓げと
あけてビックリ。
ファンタかとばかり思ってました・w・
あけたらヘリオス弓でてきたΣ(ŐдŐ)
ヘリオス弓
Lv99になったらコレ使うんだ(///ω///)


2倍期間ちゅーことで

経験値がカナリうまい・q・+。

オルビス経験
↑このときのSSはLv95だったので、飛翔使ってる状態ですw

カラバッシュもたまり放題\(^0^)/


んで、昨日やーーーーーーーーーっと
ファンタ武器が属性300になりますた>w<v

闇水晶はって > 属性交換石で属性変更も完了・×・b

火力もますます出るおーヽ(*´Д`*)ノ


この2倍期間中にクラメン2人を90にしたいなーっと>w<v
今日INしたら・・すでにYenたんは・・・・・なってるかもだけど・・w
クランでできる事も増えそうで楽しみです
スポンサーサイト

| リネ2日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/24-1379dac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

