こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネカ対抗★攻城戦レポ

ネカフェ対抗攻城戦★
ブログ書いてたけど全部消えた\(^0^)/
BackSpaceキーを激しく怨むヨ;w;
こまめに保存しましょうぅぅぅ;w;

もう一度書く気力ないので
チョー簡単に書くわ・・・=w=

ネカ対抗★攻城イベ!

種族は固定でした!!
私はサマナーを選択!!
エアロの種族は・・・ドワ子でしたwww

そしてフリーズオンラインの世界へ!!!



攻城イベスペック
これがキャラスペックです。
サマナーはアイデオス軽・片手魔法武器2種(WOP)・盾・アイデオスアクセでした。

ディオン領地チームで、指揮する人いますかー?ときいても反応なかったので、
うちの店舗の元英雄さんに
指揮おね!!
と頼んだところ、快く(無理やり?w)引き受けてくれました・w・+
指揮ありがとうございましたー!!!!!

最初はNPCが城もってるので、相手チームと連合になって刻印勝負!に。
相手(シュツ領地)チームが先に刻印したので、こちら(ディオン領地)のチームが攻めることに。

さぁ突撃ー!!!!!!!!!!
攻城イベ3フリーズ
キャラクターフリーーーーーーーーーズ!!!
戦場手前にくるとフリーズするみたいで=w=;
チャット・ソーシャルアクションはできますが移動不可の状態にwww

15~20分ほど経ってようやくフリーズ状態が解除されましたとのお知らせ。

もっかい気を取り直して突撃だぁぁぁぁ!!!

攻城イベ4フリーズ

( ^∀^)ktkrwwwHAHAww
動けないwwwwwwww

その後
攻城イベ5フリーズ
鯖落ち\(^0^)/

ずっとこの繰り返しで
交戦できずに 糸冬  了

通常なら15時終了予定(攻城戦は1時間だけ)だったのに
16時10分を最終にイベント中止にw

さすがに1000円払ってコレはないわーww

ってことで他店舗ではクレーム勃発だったらしい。
うちの店舗は皆フリーズするたび大爆笑でした。てかもう笑うしかない状態だったんですw
他の店舗では、あきれて帰るお客様もいたみたいで・・・・▄█▀█●


さすがに最初の15分程しかまともに動かなかったので、イベントは後日再度行うという形に・・。
補償とガチャチケット貰って終わりました!!w
次はまともに動くことを祈ります・・・・・;w;+。
スポンサーサイト

| イベント絡み | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは確かに苦情が殺到しますねぇ……。
AIONの時も、3年前に都内で開催されたオフイベ(ネカフェ・大きな会場ともに)で運営へ苦情が殺到したなんてことがありましたし。
ただ、同じ想定外による事故といっても、あの時はいずれも早い段階で会場が満員になって、過半数の人が門前払いされたなど、原因自体が異なりますけどね。
正直、門前払いを受けた来場者から睨まれた時は、身の危険すら感じました。


しかし仮に私も当日参加していて、いつものスタッフがいる中でそんな爆笑の状況が起きてたら、MCのアシスタントよろしく「適当に絡んで笑いを取って」という指示が飛んで来そうで怖いんですけど……一連のTOY-BOX&オフ会の前例があるので。

| 都築明日那 | 2012/09/27 03:44 | URL | ≫ EDIT

v-254都築明日那さん
AIONでもそんなことが・・@q@;
門前払いされるほど人が集まってたんですね~。
そんな指示がwwww
そのふりは怖いですね笑

| こむぎっくま | 2012/10/04 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/28-50e66261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

