こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イスティナアクセ

(。◕ω◕)ノ"ちゃお♪
冬眠の季節が近くなってまいりました。
夏でも眠たいこむぎっくまです・×・

10/1です
先月は初日にちゃんとオリン消化しました>w<
10戦までは放置してたんだけど、P足りない@q@;ってことで
それからP稼ぎにはしって15戦消化。
おりん
まさかのランクIN
テオンは消化する人少ないみたいで、サマナは7人しかいなかったみたい
トークンチョット多めに貰えたしラッキー・w・+。

昨日は攻城戦でした

テオン来て2回目の参加ー

前回はアデンだったけど、今回はギランへー((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



【都合により削除】


そして攻城戦後・・・
お誘い頂いてイスティナへー!!
ニルるがテオン初のイスティナですた。
うちの子たちも誘ってくれてありがとです>w<


現地集合してると・・・・。

>w<

突然の告白♥ィャ━゜*(о☯д☯о)*゜+.━ン♥

内輪ネタばっかのブログなのにありがとぅ;w;
お昼にもフレの人からブログみたとwisもらいました
しかしながら、こむぎブログは、こうやって晒されますのでご注意を・×・b

イスティナ討伐完了
イス指
おぉぅ@q@
リング( ^∀^)ktkrwwwHAHAww

前回お誘い頂いて、参加した時はでたし、ここのクランのアクセ率たかぁぁぁぁあああい
おこづかいもイッパイ貰えたし、クラメン誘ってくれるし感謝!!
またよろしくです┃◔д◔) コッチョリ

| リネ2日記 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤラシイ

| ジークフリード | 2012/10/03 14:25 | URL |

e-247ジークさん
ぶwwwww
間違いなくジークさんや!i-189
訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

| こむぎっくま | 2012/10/04 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/30-a585ed79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

