こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラコイベ@宝箱検証!!

盟主返還されました。こむぎっくまです(・ω・)
クラメンは年貢納めるように★m9(゚∀゚)
カマエルヅラ
↑いつしかのフォルで薔薇くわえたカマエル兄サンがっ!ww


ドラコイベ!!卵集めて消化するだけでアデナがたま~る
そんな卵消化もめんどくさくなってきました\(^0^)/
ってことで

卵>露店にぶっこみ★
光宝箱>購入★


卵売ってもうけた分で、安い宝箱買ってあけてました。
100箱ほど買って100Mほど儲けたことに味をしめた私。

数日後、アデナもたまり資金に余裕ができたので、
れっちゅ検証ー(*>艸<)
とりあえず光輝く宝箱500個購入してみました。
大人買いってやつよ(*´益`*)ニタァ 

260Mチョイかかったかな。


夜中2時に  消  化  消  化  消  化

500個割った結果m9( ゚д゚)っ






祝復活    95枚
赤瓶    950個
青瓶    940個
属性変更石 2個
伝説知力   1個
伝説 力   1個
伝説精神   2個
R防具補助石 10個
水晶BOX    7個
PK中級スク  3枚
PK下級スク  1枚



260M分買ってコレでした\(^0^)/

ケラクラメンに報告したら



おこらりた┃;◔д◔)

でも学習しない!
それがこむぎっくま!!

卵4
約191M分を更に購入( ^∀^)ktkrwwwHAHAww


あけてビックリ玉手箱Σ(ŐдŐ)


祝復活    84枚
赤瓶     450個
青瓶     650個
祝RZEL    1枚
R武器補助石 4個
R防具補助石 8個
熟練書      2冊
水晶BOX    13箱
属性変更石  4個


染料一個もでないじゃん!工エエェェ(;゚Д゚))ェェエエ工


見ての通り大赤字\(^0^)/

862個 & 約450M分 いっぺんにあけて上の結果でした;w;
いい時は50箱で染料3つとかでたのになぁ;w;


今朝目覚めたとき、昨日の夜中2時の宝箱大作戦を思い出して

夢ナラヨカッタノニ・・・!!

と本気で思いました・ω・


赤瓶ほしかったし・・・・・!!
祝復活もいっぱいだし・・・!!


イイブログネタできたし・・・・・!!

▄█▀█●



もう


宝箱買わない!! ウワ━━━━━(`Д´)━━━━━ン!!!!



スポンサーサイト

| イベント絡み | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/31-94ee3ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

