こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

97HIT★

97HIT!!!

( ^∀^)ktkrwwwHAHAww



97
ナビアロフ変身が7分になりました
96>97 ながかった・・・
でもまだ初心者マークとれてないおw
前鯖では考えられないスピードです・ω・ テオンは野良多いから楽しいお⊂二二二( ^ω^)二⊃
97になったらどこでも行けるので、次はデュアルのエアロを育てます(*>艸<)


そして本日やっと
Tシャツ
ゲットォォォォ!!!!!
グレードないから、低レベルのキャラでも着れる・・・(*´益`*)ニタァ
前鯖じゃギロチン独占だったから手に入れることはなかったであろう・w・



昨日、某クランのイスティナにクラメン5人連れて行って来ました( >ε<*)v
テオンでイスアクセみたの2回。首・指みました。
同じクラン主催のイスティナでしか見たことないんだけどね・w・!!
今回某クラン主催のイスティナに参加させていただくこと4~5回目。
イス耳
まwwたwwでwwたwww
次は♥━.+゜*(о☯д☯о)*゜+.━♥
すごい確立です・×・5割超え
おかげでめっちゃオイシイ分配頂いてます(///ω///)ゴチデス
いつか首か耳・・ほしいなー(*>艸<)+。




そしてぇぇぇえええ!!




明日は




NCJ公認!!






ネカフェのコーチャンが当店へやってきます!!!

チャリンコで!!!


ゆーすと?で放送!実況こむぎっくま!よろしくwwwwwwwwww

| リネ2日記 | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぬ!? ……って、日程をよく見たら、コーチャンが来るの来週じゃないですか!
よし、当日は時間を作ってユーストを見るとしよう。

| 都築明日那 | 2012/10/10 11:11 | URL | ≫ EDIT

朝職場行ったら 来週に延期になったから! だそうな...。早く教えてよ!と思いましたよwww

| こむぎっくま | 2012/10/10 21:59 | URL |

Lv97おめでとう!(遅
デュアルがエアロとはイヤラシイ…。

| ジークフリード | 2012/10/16 09:15 | URL |

明日は天候都合でコーチャンが遅れて到着しても、怒らないであげてぬぇ。
つまるところ、「台風のバカモン!」と。

| 都築明日那 | 2012/10/16 15:10 | URL | ≫ EDIT

>ジークさん
ありがとう(*>艸<)
ジークさんには追いつけないわ!w
軽装備な死神エアロです(*´益`*)ニタァ

| こむぎっくま | 2012/10/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

>都築明日那さん
台風にとばされることなく到着してました!!
午前中雨でしたが、お昼から晴れてよかった^^

| こむぎっくま | 2012/10/20 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/32-df0c0a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

