こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフイベ@アキバ★その②

宮崎より参戦してきたじぇ(゚Д゚)クワッ!その②

会場に入るとサーバーごとに席が分かれているじゃないですか!!Σ(゚д゚;)
2つのサーバーが1コーナーという形の配置・・・・。
テオン・・テオン・・・・・。
あった!
OH(*´益`*) テオンとフランツ一緒だった
お姉様と同じとこで安心しました(・q・;
そして前の席がドビとどっかの鯖だったw もしかしたら知ってる人いたかもーw

私の真後ろはフランツの方だったのでフランツ民に囲まれてた私(ŐдŐ)
でも二人とも気さくな方でノリよかったから、終始4人で盛り上がってましたw

突然でっかいBGNとスクリーンが映って、イベント開始
え?
この人出てくるの!?
本物??ニセモノ???
え?登場?
マジデ??w

本物( ^∀^)ktkrwwwHAHAww
スペシャルゲスト登場★

↑クリックで拡大

まwwwwじwwwwかwwwwwwww


Mr.マリックwwwwwwwwwwwwwww
なかなか見れないよーーーーー!w

8が34になるという、
覚醒>再覚醒にちなんだマジックを色々やってました。

マジックより何より気になったのがマリックの発言でした。

ヴァラカス


バカラス

と言ってたwwww
弱そうな竜じゃないか(・∀・)

マリックの手品が終わって、ようやくFS登場\(^0^)/
前座がMrマリックってある意味すごいw


ニコ生もやってたみたいですねー。

ドビアンヌが危ない!のPVであった次元攻城戦
こういう仕様らしいー。

★各9城所有の血盟が参加可能
★各血盟最大70名
★特設サーバーにてキャラデータコピーして実施

(WO(英雄戦)の時と同じですね)

つまりMAX 7560名が集まるらしいです。
実際 @血盟70名×9城×12鯖 ってのはないだろうけどネ・w・
韓国でも鯖落ちしまくってるらしいし、日本でどうなるのか・・・・・。
攻城イベでもフリーズオンラインだったから、次元攻城戦は全然まともにできないだろうなぁ。

で、この攻城戦にじゃんけんで勝ちあがったお姉様がエアロヒーラーで参戦!!!!
じゃんけんに弱いお姉様が勝っただと(;◔д◔)!!!

VSネカフェ連合軍でした。

アキバ会場。
PT未完成・連合組む間もなく攻城戦開始ww
キャラがLv99の0%だったらしく、PKされた人はLv98に・・・・・
武器防具はヘリオス&アイデオス。
ペナルティ( ^∀^)ktkrwwwHAHAww
移動速度・詠唱ペナで戦争どころじゃなかったですね・w・
防具がLv99クラスしかないなら、Lv99の50%くらに上げてて欲しかったですねw

結局先に刻印してたネカフェ連合軍の勝利!
ネカフェの攻城イベと同じで先に刻印した方が断然有利ですねー。

そして
新竜リンドビオル討伐!!
新しい34職で挑戦してました。

全部で5段階あるそうです。
イベントでは2段階目からスタート。
20分殴り続けて、HPミリ減った??????ってくらいでした。
PT数が必須人数の半分だったらしいけどw
装備は+6セット・+16ヘリ武器でしたからねー。
属性はタブンついて無いけど!
Lv99が参加条件らしいです。
見てた感じだと、討伐は難しそうですねー



あ、そろそろ出勤だ・×・
お仕事ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
スポンサーサイト

| リアル/オフイベ晒し | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/17 19:11 | |

Re: タイトルなし

>バラちん
ほーほー・w・あれがブラッディアイデオスかー!かわいいね・w・
あの席は偶然だったのかwwww
なかなかいい場所だったんじゃw
リンドビオルは雑魚強かったねー。ヒラでタゲられたら泣きそうw

| こむぎっくま | 2013/04/25 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/57-063fc5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

