こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻城戦

テオンで初?
メインのサマナーで攻城戦参加!!

(火力高いクラメンにタゲ合わせて)何回かLAゲット!w
テロップ出た時は気持ちよかった(*´益`*)ニタァ
便乗KILLいただきました・×・
やられた回数のが断然おおいけど;w;

大手クランだけあって人数が多い多いw
敵対のFFも人数多くて、自分が何をすべきかわからなくなったり。。。
とりあえずタゲ合わせを意識してました。
クラメンが殴られてたら助けるって言ってたけど、当然のことですね!
けど、それが意外とムズカシイ。。。
周りをちゃんと見ないとだ><
久々の攻城戦ってこともあるし、まず相手の職が把握できてない。
こむぎの課題はいっぱいありそうです。


でも

交戦楽しかったー(*>艸<)
PV上手くなりたいな!

次なる目標できてモチベUPだお・w・+

| リネ2日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/63-9baba232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

