fc2ブログ

こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血盟が某ゲーム雑誌に載りました★

´ω`)ノ ちゃお
最近めっきりリネすることがなくなってきたのですが、辞めたわけではありません(・ω・)
入籍日が決まった2週間後に妊娠が発覚いたしまして、現在3ヶ月です
ご利用は計画的に
おーっとヽ(´Д`)ノ
クラメンが11月に入籍祝いしてくれるそーで
残念だった際は残念会開いてくれるそうで!
って残念だったときって・・w オイオイwww

んで昨日8日ぶりくらいにINしたら、その時私の近くにいた方から
メッセ
お祝いのWISがキタ――(゚∀゚)――!!
確か某大手クランのサマナーさんだったかな・×・?職違ってたらスミマセン;w;
絡みの無い方からもお祝いの言葉いただけると嬉しいですね(*>艸<)

今はつわりと夜勤混じりのシフトでなかなかINできてないけど、落ち着いたらまたいつもの様に
ログインしてると思うw
とまぁこむぎの現状がこんな感じ(*´д`*)

さてさて!
クランのお話!
題名に書いてある某雑誌に載ったというお話!!

そうなんです。私がお世話になっている
Orchestra血盟が載りました!!
どこに載ったって?

コネクトオン
そう!あのリネとかAIONが載ってる雑誌!!!
コ ネ ク ト ! オ ン





で で ー ん !
OCコネクトオン
おお~~ww
普段の2割り増しカッコよく見える!!!www

びふぉーあふたー
OCにとって良い記念となりました

主に取材の中心となった人物はルエラとみねかとジークさんでした!
戦争では欠かせない存在の3人!!
今回血盟代表でジークさんの発言を載せたって感じですね!

え?
盟主のシュチ?

もちろん居ましたよー!!!
取材の日
(取材日のクランの様子@ほぼ皆水着きて楽器演奏中w)

腰ふってましたイヤ━━━(*´∀`)━━━ン!!!!

OCに興味を持たれた方はお近くの血盟員まで!
もしくは
OCの公式HP見てね
★Orchestraホームページ★
OCの戦争動画や血盟員紹介、クラメンの日記もあります!アクセス増加中
スポンサーサイト



| クラン晒し | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/76-c37610d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT