こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式イベントを開催してもらいました★

(*´・З・)ノ ちゃお
時間がだいぶ経ってしまいましたが・・・。
11月16日に結婚式イベントを開催して頂きました(*´д`*)
リアルでは10月末に結婚しております
結婚式イベ
旦那はリネしてないので、この日のために無料垢にてキャラ作成w
チャットと操作に手こずってました・w・
会場はとても綺麗で感動しました
会場
まずは入場。
アジトからサモフレしてもらうという流れでした。
旦那>サモフレ後、私はエンジュさんにサモフレしてもらいました(/ω\)
1
結婚式のテーマソングがエコクリで流れてました!!
綺麗ですね~^-^

と・・・。

近づいていくにつれ・・
なにやら違和感が・・・・・・・。

不振な参列者1
オイ?
そこのトランペット吹いてる下半身丸出しのDE兄さん・・?
美白な上半身を曝け出してるエルフ兄さん・・・?
不振な参列者2
コラコラ。左列の上から3人^-^?
海パン釣竿のカマエル兄さん に 
上半身裸の初期装備DE兄さん と 
肌色パンツ(これが正装?)が見えてるHum兄さん・・・。
不審人物キタ――(゚∀゚)――!!
脱ぎたがり屋さんたちめっ!!

とまぁこんな感じで、イベントスタート!!m9( ゚Д゚)




最初はシュチ神父による、誓いの言葉!
シュチさんちゃんと言葉を調べたみたいで、本物みたいでした!!w
私は廃人主婦になることを誓いました。

「誓います!

の後、花火いっぱーーーーいあがりましたド━(゚Д゚)━ン!!
花火1
花火きれーーーー!!
花火2
おお~~wまだまだ上がるのかぁーー!!w
すごい量だー(*´д`*)
花火3
ちょwww見えんwwwwww
★大★爆★発★の勢いでした\(^o^)/

お次は、あのニコ生でもおなじみ!オーク祭りといえば!の、リアル馬場さんから、お祝いの言葉を頂きました
この日のために、テオンにキャラ作ってもらいました
ばばさん
3時間にも及ぶスピーチありがとうございました!w
馬場さんが何を言ったかは動画にて!w

お次は、馬場さんと同じくニコ生でインタビューされてましたね!
公式ブログでもよく登場するホットギアさんからもお祝いの言葉を頂きました
ホットさんもこの日のためにキャラを作ってもらいました
ほっとさん
申し訳ないと言いつつ、そのままドリ●ム歌い始めました!!笑
名言まで頂きありがとうございました!w
ホットさんが何を言ったかは動画にてw(2回目


そして、OCの愛されいぢられキャラあいなちん!!
あいなちんとは元鯖一緒なんですが、絡んだのはテオンに来てからなんですw
一緒に移動してきたと思ってる人も居るみたいですがソレ間違いですから!www
あいなちん
おいwwwwwww
普段の装備はどうした!!!w
ガチでその辺に落ちてた初期装備を拾って着たみたいです=w=
あいなちんも新婚さんで、私たちが入籍する前日に結婚式を挙げたみたいです
おめでとうー(*´д`*)


そして我らが盟主!シュチさん!!
えろほん
神父らしく、右手に本を持つという用意周到さ!!!
と思ったら、猫さんが準備したやつみたいでしたwww
さすが猫さん!!!
しかしよくよく聞いてみると、あの本はエロ本だったみたいです(#^ω^)
そしてシュチさんからもお祝いのお言葉を頂き・・・・・・・・
ん・・・・?w
フラグ
しゅちさあああああああああん!!wwww
フラグですか!?
コレ フラグですかぁぁぁぁ!?!?w
うちの盟主はこんなにチャーミングな盟主なんですよ
悪気は全くないから憎めない!ww

こんな感じで進んで行きあっという間に1時間!!
最後は、あいなちん夫婦と中央に並んで、皆で記念撮影
集合写真

退場の際にAAハッケン!
こんぐらAA
ホットさんが作ってくれたみたいです

企画してくれたジークさん、会場の飾りつけや小物準備してくれたOCメンバーの皆、
他クランや他鯖から来てくれたお友達、花火やエコクリに協力してくれたテオン民の方!

ありがとうございました!!
wisや郵便でお祝いの言葉くれる方、
PT一緒になったときに、おめでとー!と声かけてくれる方もありがとうー

テオン民すばらしす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト

| クラン晒し | 16:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚おめでとう
ジークさんがyoutubeに投稿された動画も見ましたが
みんなと一緒に祝いたかったです
シュチは相変わらず楽しいですね

| ルエラ | 2013/11/27 20:28 | URL |

おめでとう!

りねらぼから来ましたw
廃人主婦へのジョブチェンジおめでとうございます!
他鯖で絡めないのが残念ですが、いい仲間ですねw
これからも末長く廃人生活・・・もとい新婚生活をお送りください(≧∇≦)

| 通りすがり | 2013/11/28 18:46 | URL |

よし、わかった。
今度、鯨を釣って贈答しよう。

| ナメク | 2013/11/30 20:02 | URL |

e-420ルエラ
ルエラありがとうーe-266
相変わらず我が盟主は面白いよ!w
お仕事大変そうだけど身体に気をつけてね><
また時間あるときに話しましょ^^

e-420通りすがりさん
おぉ・w・りねらぼからようこそ\(^o^)/
ジョブチェンジ!www うまい!w
あい^^愉快な人が多い楽しいクランです!!
書き込みありがとうございましたー(*´д`*)

e-420ナメクww
くぢら ですね・×・b+。
それよりニコ生みてたけど映ってなかったぞ!!w

| こむぎっくま | 2013/11/30 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/04 08:26 | |

Re: タイトルなし

ばらちんe-420
有料会員じゃないからタイムシフトでみれん!w
今回はそのへんにいたのね・w・

| こむぎっくま | 2013/12/04 16:37 | URL |

本当におめでとうございました!

ドレスが無くなってたので場違いなそれも大分気の早いサンタ姿での出席となりすみませんでした・゜・(ノД`)・゜・

本当に良い結婚式でしたね♫♫
幻想の島にこの様な場所があったのを知らなかったので驚いたのと企画を考え実行したジークの事を今回ばかりは尊敬しましたw(^O^)
素敵な結婚式に出席出来た事一生忘れません^^

どうぞ末永く仲良くお幸せに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

| エンジュ | 2013/12/04 23:59 | URL |

エンジュさんe-420
サンタ服もかわいいから大丈夫e-266
あいなちんの装備はi-242だけど!w
企画してくれたジークさんにはホント感謝v-353
素敵な会場を用意してもらえて幸せでしたv-344
次のクランイベントは釣りイベントかな^-^?!

| こむぎっくま | 2013/12/05 14:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/06 02:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/82-e4d42c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

