こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【釣り】でアデナ稼ぎ

(*´・З・)ノ こんにちは
あふろあふろ
ピンクアフロのサンタ~
アフロ日和
おしゃれの最先端ピンクアフロ~
※クセルス基地2FのNPCよりクエ受ける > 破滅の種へ移動 > 入り口のNPCに話しかける >完了\(^o^)/
あとは公式へ戻ってパワーガイドから自キャラへ受け取り処理をしましょう・ω・b
これで君もピンクアフロだ!!w
不滅のお使いクエも同時にやるとかわいい帽子もらえるにょん^ω^v

さて。
無事、ヘリオス+7弓やら、祝アイデやら売れたおかげでOEもでき、
おまけにクラメンの協力もあり、アイデ軽も+6セットが揃いました!!
メイド服に加工してあるので、テッカテカのメイド服となりました( ゚ε゚;)
ダーク化は無理なので、装備は現状これで満足満足

そして、下記の記事以来釣りに夢中な私・ω・
釣りを始めて通算6日目!

こむぎの釣り成果\(^o^)/
814,000,000アデナゲット!!

フフフ。6日目にして814M・・・。釣りうますぎるじぇ・・・w
※FSS・ルアー代は清算してませぬww


ちなみに
釣りスキルレベル13
リーリングレベル12
ポンピングレベル11
です・ω・





釣りランキングにもINしましたー!!!
釣りランキング
・・・・・・・が!
今やランク外・・・・(ノД`)シクシク
1~5位がすべて93.000センチ!!!w
BOTちっくな名前もあるし!オーイオイオイオイオイwww
アガシオン貰うには93センチを早く出さないとだめってことですね。。。

釣りで作れるステータス+3UPのシチューも(・∀・)イイネ!!
ためしに露店で売ってみたら、そこそこ売れました^-^

クラメンのみねか様から、英雄の釣竿(人魚からもらったやつ)を借りて釣りしてました・q・
釣竿代タダだったんですが、私もようやく人魚から英雄の釣竿を貰えました
貸してくれたみねかありがとうームチュッ
これでマイ釣竿ゲット!!!w

そしてヘアアクセ作成10個目くらいで
事件は起きましたド━(゚Д゚)━ン!!
ヘアピンOP

ポーチをあけてみると。。。

ヘアアクセOP

オプション付ができました★-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★
ラッキー・w・v

月末までには2G以上は稼げそうです・ω・

釣り成果の記事は都度あげていこうかな
釣りたのし^-^
スポンサーサイト

| 釣り日記 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣りでそんな稼げるのですねw
シチュー売ってますが あんまり売れず アクセス制作に変更しましたw

| 世界のデュエリスト | 2013/12/13 12:45 | URL |

世界のデュエリストさんe-420
いらっしゃいましー^-^
釣りは稼げますよぉ( ^ω^ )ホクホク
帽子作成もいいですね!たまーに作ってますw

| こむぎっくま | 2013/12/16 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/85-2f5e4644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

