こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャと釣り

´ω`)ノ ちゃお
またまた釣り日記です・×・
狩りはカルバラだけ行って、ほぼ普通の狩りしてません・w・
武器より釣竿もってる時間のが長いです。

と、その前に。
マンスリーガチャとやらをやってみました。
400円ガチャ始まって以来、回すのは今回で3回目ですね・q・
今回が最後のガチャということで久々にガチャガチャしてみましたw
2倍といっても、Aでてもショボイダロウナ。と思ってましたが、最後のガチャってことで回してみた!

A1
A2
A3
意外とヨカッタ・w・
無法のタリスマンは自分用に使ってますが、なかなかイイデスネ(*´益`*)
露店で売ってても自分じゃ絶対買わないので、ガチャででてちょうどよかったかも・×・

初めてあたったボスアクセサリー。
イス首は持ってるので、オクタ首でませんよ~~~~~に!と祈りつつクリック!!

ガチャ@アクセ

イス耳欲しかったのでラッキーです
しかしバイウム出てたら売ってたね・q・

今回のガチャで色々批判すごいですが・×・;
最後のガチャでイイの出たので満足です


さて。次は釣り!!
釣り生活17日目となりました。
釣りでの売り上げ。現在 3,594,520,000A!!

一気に増えました・ω・
その理由は・・・・・・・・・・・
釣り成果の内容は以下続きにてどうぞ・×・b





釣り自体の時間は、一日最低1時間(幻想釣り掘り)。
長いときは4時間してた日もwww

えぇ。狩りより、レイド討伐より 釣り です!!
人魚新記録
いっぱい人魚でましたw
釣り掘りチケットも1回いったら3枚とか貰えたので、貯まる一方・q・;
まだ幻想釣堀に行ったことないOCクランクラメンらにチケットあげました・×・

そして英雄の釣竿ラッシュ!!


みねかはとうとう10本目を貰っていました・・・。
竿職人です・×・
私はここ2日で貰って合計6本目となりました。
竿売るだけでも結構な額になるねw
次のOCクランクランイベントは釣り大会で間違いなさそうですw

こむぎのフレなら釣竿安くで売るよ^-^?
釣りする人は声かけてねw

そして露店販売用の帽子作成~
補充用に2コつくってみたら・・・・。

釣り@クリシャペ

( ゚д゚ )アラマ!!

クリシャペできちゃった♥


OP付きができても、何故かクリダメばっかだったんですwww
それでも60~50Mくらいで売れますけど・q・

クラメンがクリ確率ペンダント持ってて、シャペロン探してたので
クリシャペとクリ確率ペンダントを交換してもらいました・w・b
露店だしたらすぐ売れてました

みねかに協力してもらい
鰭たまった
鰭10K貯まった!!!!
これでマルディルの風の加工石と交換できるのです
他にも骨とかでも変えれるから、加工石売るのもいいですね・w・v

そんなこんなで一気に大金稼げたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

OCクランでも釣りブームがますます広まりまして・q・
侵略者
魚を狙うクラメンまで現れました\(^o^)/

引き続きつりーじゅ2お楽しみください。(なまさんネタ)


おまけ
こーひー
鼻からコーヒー出たらしいですwwwwww
スポンサーサイト

| 釣り日記 | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

はじめまして!自分も最近釣りにはまってます!クリシャペって製作時にできるんですか?それとも人魚?
しかし、釣りでそんなにかせげるとは!
自分も頑張ってみます!
これからもブログ楽しみにしてます!

| あまん | 2013/12/23 20:28 | URL |

あまんさんe-420

コメありがとうございます^^
クリシャペはシャペロン製作時に稀にできます・w・b
50個に1個くらいの確率みたいですね(*´д`*)
シャペロン以外の帽子にもペンダントのオプションつくので色々試してみてください!

| こむぎっくま | 2013/12/24 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/87-93c7a22e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

