こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り成果と次元。

明けましておめでとうございます

2014年!やって参りましたね
お腹も急激に大きくなって参りました@w@
お腹の子の成長+お正月太りのコラボですね・q・;
無事産まれてきますよーに

そいやさっき、タウティ武器がこんなことに・・w
でかたうてぃ
でかっ!!!Σ@w@
こんなのブンブン振り回せません><



さてさて!
12月の釣り成果発表ー!

通算釣りした日(1時間~) 合計25日
総額6,823,480,000Aでしたっ!!

6.8Gですよー(*´益`*)

というのも年末に製作や釣竿GETがフィーバーしまくって
クリティカル確率のオプション付きが3つできちゃったりして
他にも良いオプション付きのが出来たので一気に稼げました・ω・
OCクランクラメンには特価で売るので、欲しいのあったら声かけてね・w・v

英雄の釣竿は現在18本目・・・・w
ですぎでしょ・・w
英雄の釣竿は現在クラメン用に配布中
欲しい人居なくなったらまた売ろうっと・w・

といっても、帽子も売れなくなってきたし・・・・
12月ほどは稼げないかも?・q・;

テオンではすでにBOTが上位1~3位を93.000センチで占めちゃってるので
性能良いアガシオンGETは今月3日目にしてもうダメですね(ノД`)シクシク
3日目にしてランキングの楽しみがなくなりました;w;




初めて次元戦争とやらに参加してきましたー!!
次元
OCクランは単独で行ったので、最終稼動は18名だったみたいです・ω・
なので相当フルボッコされて帰ってくるだろうと思ってましたww
ギランはテオンのFFが取得したみたいですねおめでとうございます(*´д`*)
FFはテオンではダントツの実力No1クランですね。

ドビの懐かしいキャラ名も発見して楽しかったですw
最初しかみてないけど、羊もふもふは旗なかったように見えたけどバグだったのかな?・×・;
ワールドオリンで見た英雄さんの名前もチラホラ見かけましたw
新鮮で面白かったです^^
最終的に津軽でGVG
単独クランばっか集まってたのかな・q・?
刻印は無理な感じでしたが、いい感じにGVGできてめっちゃ楽しかった
場所によっては18名でもやりあえるところがあると判明!
どこも共闘だらけかと思ってたので意外でしたw また次元いきたいなーw


おまけ
鼻から・・
鼻からコーヒー第二段
よしポン・・・メスはないよ・・メスは・・・=w=!!
スポンサーサイト

| リネ2日記 | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メスだと!?
せめてコユb……いや、なんでもない。

次元なんとか次元戦、実におもろかったですなー。
かの英雄王決定戦に出演してた元英雄に何度もマークされてボコられたのは、今言えるお話。

| 都築明日那 | 2014/01/07 06:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/07 07:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/88-6a26c23b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

