こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OC血盟豪華釣りイベント開催!

*´ω`)ノ ちゃお♫
釣り終了のお知らせがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
えぇ。ネタバレしますと、
フィッシュジェムをとんがり帽子図70%に変える>>>
とんがり帽子図70%を店売りする>>>店売り@200K

シャペロンも店売り1Mとウマウマだったんですっ;w;
これだけで、幻想釣り掘りで1時間釣りすればスキルMAXで50Mの儲けだったんですが。。。
明日のメンテから店売りが1/10に・・・orz
せっかく見つけた金策だったのに(´;ω;`)ブワッ

今日までの釣り成果はまた後でブログにUPします><v


さてさて!
1/12(日)!以前からみねかが企画してくれていた
Orchestra 釣りイベントを開催致しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
参加者は普段のコアタイムより少なめでしたが、11名!(なまさんほぼ離席でしたが;w;)

3チームに分けて、幻想の釣り掘りにて1時間釣りをする!という内容でした。

チーム戦と個人戦(1~3位)があり、それぞれ賞品を準備致しました(*´д`*)
クランでは、私と主催企画してくれたみねかが、上記の稼ぎ方で釣りセレブとなりましたので、賞品は二人で準備
賞品も年明けてばっかだし、今回は奮発しちゃう^w^?ってことで豪華賞品を準備致しましたっ!!

優勝チームには2014年にちなんで
2.014Gを用意しました!!
一チーム3~4人。つまり優勝すれば@500MはGETできるチャンスが!!

個人戦も賞品を用意!
1位 お好きなオプション付き帽子 + ブラッディアイデ石×1個
2位 お好きな祭典アクセ
3位 祝DAI×1枚

本当はクリシャペ作りたかったけど当日までに出来ませんでしたっ(ノД`)シクシク

賞品内容は釣り終了後に発表しました^-^v
釣竿いっぱい

イベント風景(紳士で紐な盟主のおいたSS)とルールは追記にて★




釣りのルール

人魚のつれた数を競う。1匹=1P (チーム戦・個人戦有り)
人魚が釣れたらドメチャにて発言する
人魚から幻想チケットを貰ったら、相手チームから1枚に付き2P奪える
人魚から釣竿を貰ったら、相手チームから3P奪える
順位の発表は30分後に1回のみ! (個人ランキングは最後まで秘密)
※ポイントを奪う際は、みねかにwisにてどから奪うか報告。


こんな感じで幻想の釣り掘りにてイベントスタート!m9( ゚Д゚)★

飽きる盟主

開始5分ほどで既に遊んでいるジークフリード。我が盟主ですw

開始してすぐ、クラン一のセレブと噂されるセーレスさんが「(人魚)釣れました^^」宣言連発!!
セレさんと同じチームのケイロスさんも人魚釣りまくってました!
まさに優勝濃厚チーム!!


一方、おふざけ盟主の居る、すのーてぃあらチームは・・・・


いたずら盟主1

まだジークさん遊んでましたwwww
私の釣り画面にうつってるし!!!ww

尻魚
いたずら盟主

ケツギョばら撒かれました(ノД`)シクシク

エンジュさんは旦那のおいたに目もくれず必死に釣ってました!w
イベント直前の釣りで、人魚を釣りまくっていたエンジュさん。
「優勝は頂いたかもー^^」と言っておりましたが、大会になって釣れなくなった模様・・・w
人魚の嫉妬!?
名言頂きました!! ド━(゚Д゚)━ン!!

そしてこちらにも注目!!!

ごばく

普段からゴバクの多い、すのーてぃあらさん!!
イベント中もやっちゃいましたwwwww
ドメチャでゴバク\(^o^)/
本人曰く「動揺作戦だった(翌日談)」だそうですがw

しつこく っていってる辺り何度目でしょうか・・・・・・w

てぃあらさんチームは人魚こそ少ないものの、チケットの量が多かったらしいですw

釣りの様子
思った以上に盛り上がってましたヽ(゚∀゚)ノ


そして結果発表~~~~~~!!


団体戦

チケットでポイント奪いまくった すのーてぃあらチーム が優勝でした!!

団体賞金
みねかと1Gずつ用意しました(*´∀`)v
チームてぃあら、500Mずつ獲得おめでとううううう!


個人戦結果!
コジンランキング
一位は最初から最後まで人魚をたんたんと釣っていた セーレスさん!!!
2位と3位はなんと同点でしたので、急遽サイコロを振ってもらいました@@;
結果、2位が アルトレーヌさん!!!
3位が ビアッティさん!!!
この二人は最後の追い上げが凄かったですw
それまで1位~3位はケイロスチームで独占していたそうな・・・w

ちなみに1位と2位、3位はポイント差がたったの1Pだったそうです!!w

セレさん、アルトさん、ビアさんおめでとー(*´д`*)v


んで・・・

おまけもつくっちゃった・・・w


最下位賞・・!w
最下位エンジュさん
人魚の嫉妬をかってしまった エンジュさんでした!!!
最下位賞には、製作でできるシャペロンのポーチ!
クリック運次第でクリシャペでるかも・・・・!?

物理防御だったみたいです!!

物理防御も高めだよん^-^b
最下位だったけどおめでとおおお!!!


これでまだ終わりません!


イベント参加して盛り上げてくれたクラメン全員に
参加賞
1人一枚配布しました♪
露店で安くで売ってたので買っちゃったw
レイドの経験値UPイベントもあるしちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね!


さらに!
みねかよりお年玉企画ー!!

お年玉

私とみねかが釣った人魚の合計を当てた方に100Mらしい!!!

お年玉しんきんぐ
お年玉げっと

アルトさん正解おめでとー!!!!!!!
見事100Mゲットです>w<b


こんな感じでイベント終了しました!


主催・企画してくれたみねか、
参加して盛り上げてくれたOCメンバー!
ありがとうございましたー!!!


次回のクランイベントも楽しみだね^-^b



※次の賞品はこんな豪華ではありません!w



おまけ

てぃあらゴバクその後
スポンサーサイト

| クラン晒し | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/89-b7215339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

