こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は自慢ブログです(*´д`*)

´ω`)ノ ちゃお

ブログタイトル画!!

かわいすぎるイラストに変更!!!!!!!!
この素敵イラストは
さくらさくら

お友達のxxさくらxxから頂きましたぁあああぁぁあ(*´д`*)
めっちゃイラスト上手い!!!可愛い!!!
髪のキューティクルてっかてか(゚Д゚)
旦那のキャラまで(結婚式イベント限定キャラだったのに)ちゃんと再現されてるー(/ω\)
タイトルロゴ勝手に入れてブログタイトルにしちゃいました(*ノДノ)

頂いたイラストはこちら~
さくらちゃんイラスト
大切にしますしっかり保存させて頂きましたぁぁぁ(*´∀`)
さくらありがとおおおおおおお!!!!
そんなxxさくらxxちゃんのブログはこちらから!  - さくら前線 -
めちゃくちゃ嬉しい頂き物だったので
思わず自慢ブログ書いちゃいましたテヘ


あ、そだ!
ついでに(ぁ クラメン晒し!!





姉さん。。事件です。。。。。!!!


徳丸が・・・


そうです!
あのオーク♂の男くさい徳丸が・・・・

ネカマになりました><


徳丸性転換


女になったあああああああああああ( ;´Д`)


本人、意外と気に入ってる そうです・・w

しばらく徳丸みるたび違和感w



 おまけ 

暇だったので、釣りで稼いだアデナ+αをカードイベに全額投資!
カードイベ
オル瓶でましたっ!!

しかしながら、回収できたアデナは投資前のアデナの1/3になりましたっwww
スポンサーサイト

| クラン晒し | 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらさんの絵めちゃうまいねww

どっちの徳丸も愛して・・・

| 徳丸 | 2014/02/13 00:40 | URL |

おおぅw
いただきもののイラスト素敵っ♥
とっても可愛くてウラヤマシスw

そう言えば・・・結婚イベント前にこむぎちゃんとウルカで一緒になっておめでとうとつい言ったのを思い出したぽよ\(^o^)/

| てぃあら | 2014/02/15 01:35 | URL | ≫ EDIT

メチャメチャ上手過ぎる!!!
プロじゃないの?w と言うほど上手いw

こむぎさんも旦那くまもとっても可愛い❤
一生の宝物だね^^v

私にも画の才能が欲しい。。orz

| エンジュ | 2014/02/16 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/94-1c74ae89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

