こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ復帰&宝石実装!

戻ってきたあぁぁぁ(*´д`*)

本日、残ってた200カイモで1DAY課金して、久々にリネ2ログインしました!
新しいクラメン、去っていったクラメン、過疎化したギラン!色々変化がありますね@@
宝石も実装されたみたいで・・w
主婦ニートな私には重課金ムリ!と思って諦めてましたが、、、、、
箱は露店販売できるのね!Σ
リアルマネー使わなくていいじゃん!!ヽ(゚∀゚)ノ
早速公式で宝石の性能チェック!

ルビーはBSSも乗ることが判明。
召喚師にとってはスンバラシイ宝石じゃないのΣ(゚Д゚ )
ってことで休止前にカードイベで稼いだアデナがあったので露店で宝石購入
・・・ルビー異様に高い!!w


・・・とりあえず10箱買ってみました。


Lv3あればイイっぽいので、Lv3目指して合成合成合成!


Lv3ルビー完成

無料でもらえたブローチはスロットが2個あったので、後一つ作ろうと思い、
安かったエメラルドを10箱購入。

Lv3エメラルド完成

10箱購入した露店より、さらに安い露店をハッケンしたので(見落としてた=v=)
追加で30箱ほど購入。

Lv4になったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

Lv3>4の壁を感じたのでLv5は相当難しそうですね・×・;
Lv3は10箱以内で出来るっぽいので、他にもいろいろ合成してみました~。

宝石

全部10箱以内で完成(Lv4エメラルド以外)
黒曜石は6箱でした!!

宝石だけ無駄に作っちゃったので、豪華ブローチを850Mで露店購入。
購入後800Mで売ってるのを発見wwwまたまた見落としてた\(^o^)/
ブローチ
インベントリ12増加も付いてた!!素晴らしいネ
更にケイロスさんに「MRもあがるよ」と聞いて見てみると魔法抵抗も87ある!
とりあえず狩りでは黒曜石以外の宝石を使おうっかな

宝石+ブローチ購入代は約4.5Gでした@v@b


しばらくは狩りも出来ないから使う機会はまだ先になりそうだけど・・・( ゚ε゚;)

| リネ2日記 | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、『例のブツ』が実装されなくてよかったぬ(#゜皿゜)σ
しかし、方々で話を聞いて、宝石が如何に強力か判った気がする!

そして、来週からいよいよリネII 10周年記念イベントが始まるというね。
多分、期間の後半からリンドビオルの雄叫びを上げる羽目になると思うので、メンテ明けたらがっつり遊んでやりま。

| 都築明日那 | 2014/05/26 01:15 | URL | ≫ EDIT

おかえり~^^

見てないところですごいお買い物してたんだね@@;
なんか、黒曜石は必ず合成に失敗するよっ!

これからも息抜きにちょこちょこ顔だしてね~♪

| メティベル | 2014/05/28 17:03 | URL | ≫ EDIT

>明日那さん
ハッ・・ニコ生みらねばっ!

>めてぃさん
PT行けないからギラン買い物しかできないよぅ;w;
なかなか行けないけど、またINします^^

| こむぎっくま | 2014/06/21 17:06 | URL | ≫ EDIT

で、当日そのニコ生で危うく(ガチで)羞恥プレイになりかけたという。


真相は後日。

| 都築明日那 | 2014/06/22 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komugikkuma.blog.fc2.com/tb.php/96-baeb7c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

