こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ復帰&宝石実装!

戻ってきたあぁぁぁ(*´д`*)

本日、残ってた200カイモで1DAY課金して、久々にリネ2ログインしました!
新しいクラメン、去っていったクラメン、過疎化したギラン!色々変化がありますね@@
宝石も実装されたみたいで・・w
主婦ニートな私には重課金ムリ!と思って諦めてましたが、、、、、
箱は露店販売できるのね!Σ
リアルマネー使わなくていいじゃん!!ヽ(゚∀゚)ノ
早速公式で宝石の性能チェック!

ルビーはBSSも乗ることが判明。
召喚師にとってはスンバラシイ宝石じゃないのΣ(゚Д゚ )
ってことで休止前にカードイベで稼いだアデナがあったので露店で宝石購入
・・・ルビー異様に高い!!w


・・・とりあえず10箱買ってみました。


Lv3あればイイっぽいので、Lv3目指して合成合成合成!


Lv3ルビー完成

無料でもらえたブローチはスロットが2個あったので、後一つ作ろうと思い、
安かったエメラルドを10箱購入。

Lv3エメラルド完成

10箱購入した露店より、さらに安い露店をハッケンしたので(見落としてた=v=)
追加で30箱ほど購入。

Lv4になったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

Lv3>4の壁を感じたのでLv5は相当難しそうですね・×・;
Lv3は10箱以内で出来るっぽいので、他にもいろいろ合成してみました~。

宝石

全部10箱以内で完成(Lv4エメラルド以外)
黒曜石は6箱でした!!

宝石だけ無駄に作っちゃったので、豪華ブローチを850Mで露店購入。
購入後800Mで売ってるのを発見wwwまたまた見落としてた\(^o^)/
ブローチ
インベントリ12増加も付いてた!!素晴らしいネ
更にケイロスさんに「MRもあがるよ」と聞いて見てみると魔法抵抗も87ある!
とりあえず狩りでは黒曜石以外の宝石を使おうっかな

宝石+ブローチ購入代は約4.5Gでした@v@b


しばらくは狩りも出来ないから使う機会はまだ先になりそうだけど・・・( ゚ε゚;)

| リネ2日記 | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り成果と次元。

明けましておめでとうございます

2014年!やって参りましたね
お腹も急激に大きくなって参りました@w@
お腹の子の成長+お正月太りのコラボですね・q・;
無事産まれてきますよーに

そいやさっき、タウティ武器がこんなことに・・w
でかたうてぃ
でかっ!!!Σ@w@
こんなのブンブン振り回せません><



さてさて!
12月の釣り成果発表ー!

通算釣りした日(1時間~) 合計25日
総額6,823,480,000Aでしたっ!!

6.8Gですよー(*´益`*)

というのも年末に製作や釣竿GETがフィーバーしまくって
クリティカル確率のオプション付きが3つできちゃったりして
他にも良いオプション付きのが出来たので一気に稼げました・ω・
OCクランクラメンには特価で売るので、欲しいのあったら声かけてね・w・v

英雄の釣竿は現在18本目・・・・w
ですぎでしょ・・w
英雄の釣竿は現在クラメン用に配布中
欲しい人居なくなったらまた売ろうっと・w・

といっても、帽子も売れなくなってきたし・・・・
12月ほどは稼げないかも?・q・;

テオンではすでにBOTが上位1~3位を93.000センチで占めちゃってるので
性能良いアガシオンGETは今月3日目にしてもうダメですね(ノД`)シクシク
3日目にしてランキングの楽しみがなくなりました;w;


★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣りしてみました。

OE破産したこむぎっくまです・×・b+。
クランの一部で新しくなった釣りが流行っているようです。
特にみねかが職人化してきております!
分からないことはみねかに聞けm9( ゚Д゚) ドーン!
しかしながら、
「面白くないw」
って言ってましたwww
なんでやってるのかと話を聞いていると、
釣竿代・スキル取得代で600Mほどかかるらしい・・・w

元を取るまでやるらしいです・w・

でも待機中やら、クラハンまでの暇つぶしには最適!ってことで
私もやってみようかなーと思いやってみることに。

私の持ちアデナ140M。

上級釣竿すら買えない(ノД`)シクシク
どうやら釣りをしてると、人魚が釣れるらしくw
その人魚から低確率で英雄の釣竿がもらえるとのこと!

まーめいど

そう、今回のパッケージについているアレですΣ(゚Д゚)
クラメンの猫さんが、その人魚から英雄の釣竿を貰ったそうです。
そこでアデナのない私は・・・
上級者の釣竿を貸して頂きました(/ω\)
ないアデナで、ギリギリまでスキル取得してみました・×・


★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデートとアナキムタリスマン!

アップデートキタ――(゚∀゚)――!!
サマナーの新しいスキル取得!!
・・しょっぼーい\(^o^)/
デュアルエアロも11月完全復帰して20日ほどで97(の90%)>99になりました
混沌クラハン&混沌野良+200%経験値ルーン効果
最後ルーンなくなって10%くらいあげるのきつかったけどw
UP前にデュアルも無事99なれました


それをきに、カデローブを強化
カデローブが可愛すぎて気に入ってるから&アイデオス高いからwww
ぃね2さんで性能見てみると、
アイデノーマル+6より祝カデ+6のが性能。゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャン!!
アイデ祝化とかダーク化は相当無理そうだし・・・。ってことで
祝+6ローブセットに挑戦。
巨人スクと祝スクは各20枚ほど持っていたのでペタペタ・・・

ぜんぜん足りない・・・・・・・・・
露店・代行で購入してペタペタ・・・・・・

強化に5Gほどかかりましたww

武器OE運はあるけど、防具OE運なさすぎて泣けるww
結局頭だけは+6にならずだったので、+6になってるのを購入して祝化しました・・・。
祝+6セットが4Gとかで売りあるから、これから祝+6セットをって思ってる人は買ったほうが安いカモヨ(ノД`)シクシク
カデローブ+6
今回のUPで+6、+8はピカピカ光る!
画像じゃピカピカしてるの分かりづらいですね。
アイデオス着てる人も、光ってる人多くてびっくりですw
あ、ダーク武器は友人から借りてるもの 貰ったものですw

さてさて

タイトルのアナキム!
早速討伐参加して来ました


平日でしたが、150名もの方が集まってました。
テオンはまだまだ人多いですね!!
使途へはアデンGKから直接飛べるみたいです。

そしてアナキム部屋へと通じるGK探し。

・・・昔のところになーい\(^o^)/

うろうろしてたら、雑魚MOBがリポップしないことが判明。
雑魚を倒しつつ、雑魚が居る部屋を探しながらGK探し。

すると封印の痕跡とかいうMOBが登場しました。(SS撮り忘れ)
SVにいる真ん丸いMOBと同じ見た目してます・×・
殴っていると、途中でワープする!w
タゲマクロ組んで、封印の痕跡がいるところを探す旅が始まりました・×・
何匹か(3匹らしい?)封印の痕跡を倒すと
ようやくアナキム部屋へ通じるGKが登場!!
GK登場

中へ突入ー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍武器!アンタラスドロップ☆

Orchestra血盟サイト戦争動画も有ります♪

仕事もなく、ようやく日曜日のお昼に討伐していた龍討伐にも参加できました!!
今回はアタラアス!1日と15日以外の日に参加するのは初でした(*´д`*)
OCでPT構成できたら行きたくて板立てたけど、見事に誰も参加できる人が居なかったようで・・・。
諦めてましたが、前日にフレのゆきあちゃんからお誘いを頂き、参加できることに
んで参加してきました。
美麗神ちゃんも参加してたので、ゆきあちゃんと二人からエアロの立ち回りを教えてもらいました・×・b
今回はドロップ調整をしてみるということだったので、SS抜きの指示やらありましたが、
基本暇でした(゚Д゚)
石化とスタン解除してたくらいでした・ω・
んで無事討伐。
アンタラス討伐1
最近、ヴァラカスもアクセが出ない!!と聞いていたのであまりドロップ期待してなかったのですが・・・。
アンタドロップ
耳どころかアンタ武器までデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
とんだレア物がでちゃいました@ω@
龍武器は公開オークになり、誰がいくらで落とすか見ものでしたw

★★記事の続きはココをクリック!★★

| リネ2日記 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

