こあくま★うぉっち【テオン鯖】

テオンにて活動中のシーア 小悪魔カリンです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クラ鯖】こむぎっくま育成開始

( ・∀・)ノちゃお★
新しいクラメンさんが何人かいらっしゃいました~
まぁ皆誰かしらの昔からの知り合いなんですが(・ω・)
新たに金策PTならぬクラハンが登場・・!
クラハンの幅が広がったのは素晴らしいですね
防具新しく買って、アデナなくなったので昨日寄生虫っくまして混ぜてもらいましたw
素材もコアも図もウマかったですww


といってもクランレベルのちょうど中間くらいのレベルなので、40台、20台ともにレベルペナが発生する、35才のエルダーはなかなか育てられず・×・;
なかなか長時間ぶっつづけの狩りはできないのでソロできなくなってきたエルダーにはつらいものがw
今20台のクラメンさんが30になったら一緒に育てていこうかな!
代わりわりに20台クラハンで遊んでいた、こむぎっくま(ソサ予定)用の武器がなかったので、サブサブでも使える1.5m級の片手鈍器を購入したら
めっちゃサクサク狩れるやん・・・(*´∀`)

昨日ソロしてたらあっという間に24になりましたw
クラハン以外はほとんどソロになると思うので、WIZメインにしようか悩み中です。
昔からWIZやりたいって思ってたんだけど、結局やったことなくてw
うちのクランメインWIZいないしちょうどいいかな・ω・b


続きの記事はクラメンやらの面白発言の晒しでつ

★★記事の続きはココをクリック!★★

| クラシック鯖 | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【クラ鯖】便利情報❤

クラメンしるどらさんより提供いただきました!

ディオン←→ギランは道なりに歩いていくと遠い・・・。

そんなお悩み解決ぅ~♪

※画像クリックで拡大
帰還ポイント

帰還ポイント1

帰還ポイント2

| クラシック鯖 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【クラ鯖】ギラン行ってきました!

´ω`)ノ ちゃお

昨日はクラメンのサポート??にまわってみましたー!
一人目は

初心者クラメンのこうちゃんブロンズ装備がほしい!ということで
ギランへ行ってまいりましたー!!
ちょっと長めの遠足でしたw
すると!ちょうど入り口であの方に遭遇しました!!

りねらぼさん発見!

りねらぼさんイタ――(゚∀゚)――!!

えへ覚えてくれてる(´∀`*)ポッ
一気にテンション上がりました

今のギランの様子↓
初期ギラン
ですよねーw
露店もないギランは寂しいですねw
とりあえず腰振ってもらいました。

防具屋さんは意外と人がいました!
7人くらいいたのかな~。

無事装備購入し、硬くなったこうちゃんは
こうちゃん宣言
↑こう宣言しました。
Hum♂の腰振りソーシャルははずせませんねwww


そして、二人目は~

★★記事の続きはココをクリック!★★

| クラシック鯖 | 18:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【クラ鯖】イケテル奴等

おはようございまーす
朝からブログ更新~・ω・

クラ鯖絶好調~!
昨晩もクラハンしてまいりました!!
経験値もうまいからもりもり上がります
クラハンできるくらいクラメンいるからありがたいです

昨日は狩りしてるとwisがとんでキタ――(゚∀゚)――!!

きゃー

ブログみていただいてるみたいで、小悪魔りのにwis飛ばしてくれました
あと知り合いの方からもwisキタ――(゚∀゚)――!!
SS晒すないわれたので我慢しますww
声かけてもらえると嬉しいですねー
ブログタイトルも 小悪魔りの★うぉっち にかえねばw

昨日のクラハンでも現物落ちました!
毎日武器やら防具が落ちますね!(゚∀゚)ウマウマ
現物ブロンズ
ほしいクラメンがいたので店売り価格で分配!
店売りでも高いですねwさすがD装備!!
クランレベルも早く2に上げたいので300K集めなきゃ>w<


ここから先はクラメンネタでーすイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

★★記事の続きはココをクリック!★★

| クラシック鯖 | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転職完了❤【クラシック鯖】

´ω`)ノ ちゃお♫
本日クラメンのおかげで。。。。
転職
転職しましたー
オラクルの転クエは5分かからずでしたww
グル城村>グルディン村 はスクつかっちゃったけど

一方クラメンは・・・・
転職の悲劇

リスタの嵐でしたwww
2時間お疲れ様ですw
私すぐ終わって申し訳ない^-^

そして、ようやく デボ装備買えました!!
手持ちアデナ1Kちょっとになってしまいましたがwww
詠唱15%アップはウマウマです!!

血盟スキルも覚えました!(取ってもらいました❤)
クランスキル
経験値UP!!(゚∀゚)ウマウマ

クラハンも昨日、今日とフルPTでやってるので楽しいwww
クラハン
D最強武器当選者が二人いるから火力あってウマイです!!
今日で転クエまでいけた人は8名かな?
初心者二人も頑張ってます♪
この調子で皆転職だー!!



そして今日の一コマw
馬場さんのアジト


| クラシック鯖 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

